こんにちは。


やはり実店舗にも行ってしまった
無印良品週間…w


今回は美味しい物を中心に
お買い物をしました♪

そして、10%Offよりも
お得に買えたものがあったのでご紹介します。


◆カレー

3点以上買うと15%off

IMG_1885.JPG


無印のカレー、食べたことがなかったのですが。

先日、素敵な北海道暮らしをされている
アナベルにかこまれて」のぽえむ*さんが
無印の美味しいものを記事にされていて。

ちょっと伺ったら特にカレーが
お勧めとのことだったので
早速買ってみました♪

ぽえむ*さんの記事はこちら

まだ食べていませんが、
料理上手のぽえむ*さんのお勧めなので
ワクワクしております^^v



◆バウム

3点以上買うと15%off

IMG_1883.JPG


バウムもまとめ買いでお安くなったので
つい買ってしまいましたw

こちらは賞味期限も製造日から45日と
比較的長めなので、
常備おやつにピッタリですよね♪



◆靴下

えらべる靴下(よりどり3足で990円)

IMG_1882.JPG

足なり直角靴下は以前から履いていて
履き心地が良かったのでリピート買いです。

無印の靴下ではハイソックスは
ちょっと私には合わなかったのですが
それ以外は大体良いですね。



あと、まとめ割等はないのですが、
気になっていたこれも買ってみました。


シリコーンミニスプーン

ブロガーさんの購入したものをみて
初めて知ったこの商品。

最後まで使い切るのが難しいものを
かき出すのにとっても便利そうですね。

ジャムスプーンと長さはかなり違うのに
値段が100円しか違わなかったので
ジャムスプーンと迷いましたが…w

小さめのこちらのスプーンにしてみました。



調べてみると、一緒に買うとお買い得とかって
結構あるんですね。

こちらのページにお得情報が色々と
まとまっていました。
 ↓
いっしょに買うとお買い得

よりどりでお買い得

まとめ買いがお得!

お手頃価格になりました。

アウトレット


10%offよりもお得な買い方が
沢山あるので、
上手にお買い物をしたいです。

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ無印良品週間で購入したもの


そしてスーパーSALE、
正式に告知がでましたね♪

エントリーはこちらからできます
 ↓


待ちに待ったスーパーSALE。

こちらも計画的に
上手にお買い物したいです。




最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村