こんにちは。


やっと暖かく春らしい陽気に
なってきましたね♪

庭の寄せ植えもニョキニョキ成長中。


IMG_1838.JPG


暖かくなってくると外に出る機会も増え
つい新しい洋服が欲しくなってきます。

先日、初めての「しまむらパトロール」に
行ってみました!

トラコミュ*ファッションセンター しまむら*  


戦利品~^^


IMG_1822.JPG


*ロングカーディガン  1,900円
*ミニタリージャケット 2,900円
*ボーダーTシャツ   1,500円


お安い♪


貧乏主婦には有難いお値段です^^v


それに、なかなかお洒落だし
着心地も良いです。


ボーダーTシャツは
しまむらオリジナルブランドの
CLOSSHI。

コットンの最高峰「超長綿」を
使用しているとのこと。


IMG_1830.JPG

超長綿。

初めて聞きましたが、
調べてみると結構上等な綿らしいです。

これが1,500円とは驚きです!

本当に触り心地も着心地も抜群♪


色違いのボーダーも沢山あったので
もしかしたら色違い買っちゃうかもw




しまむら品を中心に簡単な
春コーデをしてみました♪


まずはカジュアルママコーデ!

IMG_1842.JPG



*ボーダーTシャツ   しまむら
*デニム        ユニクロ
*バッグ        エコロコ
*靴          SHINY-MART


柄・柄・柄ですが…w

エコロコのマザーズバッグは
荷物が多いときに大活躍中です。




激安スリッポンは昨年購入したもの。
そろそろ新しい物に変えたいな~。





カジュアルママコーデ、スカート編!


IMG_1841.JPG


*ジャケット    しまむら
*ボーダーTシャツ しまむら
*スカート     スピック&スパン
*靴        コンバース 


ミニタリージャケットは
パンツに合わせてもカッコいいですが、
スカートで可愛くも着こなしたい!




そして、ちょっと綺麗目ママコーデ!

IMG_1816.JPG


*カーディガン   しまむら
*ボーダーTシャツ しまむら
*エアパンツ    イーザッカマニア
*バッグ      ear


バッグはこちらです。

柔らかいレザーのバッグが大好きで
メチャクチャ大好きなバッグ。

もう3~4年程大切に使っているバッグです。


パンツはイーザッカさんのエアパンツ。



本当に履いていないみたいに楽ちん♪♪
あと黒を持っています。



スーパーSALEでも洋服が
いくつか欲しいなと色々物色中。


テロ素材好きなので
人気のOVoVOさんのテロTは
購入したいと思っています。




カジュアルなスウェットパンツも
気になるところ。

でも私が着ると寝巻に見えそうな気も
しなくはない…





デニムシャツも欲しいなと
楽天徘徊中。

URBAN RESEARCHのシャツ、
色と形が好みです。





昨今の家計の事情により
お高い物は中々購入できないのですが。

今は娘に引っ張られるし頭こすりつけられるし
よだれたらされるし…

今はプチプラが一番かなと思っています♪


お安くガンガン洗える物で
今は色々と楽しみたいです!


トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション
トラコミュオシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
トラコミュ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村