先日植えたクローバーが
とても成長してきたので生けてみました!


IMG_2309.JPG


逆光で暗い写真ですが…
思いのほか可愛くてお気に入りです♪

夜になるとシナシナ~と
頭を垂れてしまいのですが
朝になると元気に復活してくれます。


先日挿し木したパキラに加え、
アイビーも挿し木してみました。

緑が豊富な窓際が只今お気に入り。

IMG_2308.JPG

ブログを見てくれている姉様が
素敵なサイトを教えてくれたので、
参考にしつつグリーンとの暮らし方を勉強中。

花と暮らすヒント集『出張socuka』 – 北欧、暮らしの道具店
インテリアと観葉植物をもっと楽しむ小さなアイデア

こんな風に素敵にグリーンを
取り入れられるようになりたいです。

M姉様、拝読しました。
socukaさん、とっても素敵な方ですね~


トラコミュFlower & Green



++++++++++++



さてさて。
お買い物マラソン、走り始めました。



今回はエントリー不要。

そして本日はイーグルス勝利で
ポイントアップday。
こちらのエントリーはお忘れなく。




◆1店舗目

ベビーザらスさん


娘のオムツ^^


◆2店舗目

楽天24さん


娘のミルク^^
4000円以上10%offのクーポン使えました。

今回の熊本地震で、ベビー用品の
備蓄の重要性も考えさせられました。

今までギリギリになって買っていたけれど
それだと十分な備蓄とはいえないなと。

これからは少し早めに
購入するようにしたいと思います。



◆3店舗目

エディオン 楽天市場店さん
 


防災グッズの見直しをしていて、
やはりカセットコンロが
あった方が良いなと思い購入しました。

我が家はオール電化ではないですが、
電気もガスも止まってしまったら
頼れるものが何もありません。

カセットコンロの購入を機に、
場所をとっていたグリル鍋は
断捨離しようと思います。


◆4店舗目

住まいと暮らしの110番さん


家具転倒防止用の突っ張り棒。
こんな対策すらしていなく、
本当に恥ずかしいのですが、
この機会にきちんと見直そうと思います。

こちらは只今在庫がなく、
6月上旬入荷予定の予約商品です。


防災グッズはまだまだ迷い中の物があります。

今回防災グッズの見直しを
される方が多そうなので
参考にさせて頂きたいです。

トラコミュ災害に遭遇した時に必要なものは?


そして、前回購入して良かった
OVoVO(オーヴォ)さんのテロT。
お安くなっていますね。
余裕があったら色違いを買いたいな^^

1512円 ⇒ 1296円




いつも迷う美味しい物も
また迷っています…w

 

 

28日までなので、
色々迷いながらお買い物を楽しみたいです!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ<楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村