子供服の収納を少し見直しました。


IMG_2193.JPG

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ整理収納


以前はセリアで購入した
ネームバスケットを使って
収納していました。


IMG_0439.JPG

トラコミュ100円shop*セリア(seria)


このバスケット、とても好きで
我が家で大活躍なのですが、
タンスで使うとチョットした隙間が
生まれてしまって…


IMG_0441.JPG


あと、重ねられるように下に向かって
細くなっているので、
衣類をギュウギュウに押し込まないと
入らないのが悩みでした。


なので、またまたプラダンで
ピッタリサイズを自作してみました。


IMG_2134.JPG

トラコミュ我が家のプラダン活用法♪


タンスの引き出しにはめ込んでみると
嬉しいくらいピッタリ!


IMG_2193.JPG



仕切は粘着テープで留めているだけなので
幅を変えたくなったら留める
場所を変えるだけで変更ができます。


IMG_2194.JPG



衣類も以前よりも沢山収まるようになったし
出し入れもしやすくなりました。


IMG_2273.JPG

トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪



本当に便利なプラダン。

私は仕切に使うことが多いですが
まだまだ色々な使い方があると思います。


そこで、皆さんのプラダンの使い方も
もっと知りたいと思い、
トラコミュを作ってみました!

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のプラダン活用法♪へ
我が家のプラダン活用法♪


プラダンに関することであれば
どんなことでも構いません。

過去記事も含め、お気軽に
トラックバック頂けると嬉しいです。

私の過去記事は既にトラバ済みですので
興味のある方は覗いていただけると幸いです。


ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村