昨日は春らしい穏やかな日和だったので
家族で近くの川にピクニックに!

公園でまったりしようかと
思っていたのですが、
行ってみるとなんと桜が満開!!


IMG_2217.JPG

トラコミュ晴れた日はピクニック♪


嬉しい誤算でお花も堪能できました♪

例年、全国的に見ても
桜の開花が早い静岡ですが、
今年は珍しくのんびりと
咲いてくれています。


しかも嬉しいことにガラ空きで、
一番大きな木のたもとをキープできました。

ハラハラと少し散っている桜が
本当に綺麗で。


IMG_2201.JPG


娘が生まれてから外でのんびりすることも
ままならなかったので、久々に青空の下で
家族3人リフレッシュ出来て本当に良かったです。

まあ、この人は花より団子ですが…w


IMG_2195.JPG


それにしても近くにこんなに良い
桜の名所があるとは知りませんでした。


大きな川の土手にある
広々とした公園なのですが。


IMG_2224.JPG


みんな花見目的ではないようで
意外と穴場なのかもしれません。

来年も家族3人で行きたいと思います。


++++++++++++


先日出向いたARTS&CRAFT静岡手創り市で
素敵なスワッグを購入しました。


IMG_2178.JPG

トラコミュハンドメイドに関するイベント情報


以前からリビングにスワッグを
飾りたくて、予算内で素敵な物を
探していました。

購入したお店は愛知県のラフイユさんというお店。


IMG_2163.JPG


素敵な物が沢山ありましたが
シンプルなスワッグを選びました。


IMG_2162.JPG


早速リビングに飾って楽しんでいます。


IMG_2230.JPG




IMG_2229.JPG


リビングにお気に入りがまた一つ増えて
嬉しい限り!

これからの変化も楽しんでいきたいです。

トラコミュフラワーアレンジメント、フラワーアート
トラコミュ生け花・フラワーアレンジメント



ご訪問有難うございました。
応援クリック頂けると更新の励みになゆります!
 ⇓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村