こんにちは


最近本当に蒸し暑く、寝苦しくて仕方ありません。

今、臨月ということもあり、2時間おきに起きてしまい、中々寝付けない日々を過ごしております。


せめて涼しい寝具が欲しい。。。


このガーゼケットかわいい♪



こちらも素敵★



物欲は尽きません…


しかし、もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、色々と出費がかさむ時期。

我慢、我慢…しょんぼり



さて。

今日は39w2dの妊婦健診に行ってきました。

予定日まであと5日。

もっと早く生まれるかと思いましたが、予定日位になるのかな~。

個人的には明日からの3連休に生まれて欲しい。旦那も家に居るしね。



赤ちゃんグッツは大体揃えましたが、いくつかまだ買っていないものがあります。

次の楽天マラソンで買おうと思っていましたが、7/19から「超ドドンパ祭」なるものが開催されるとのお知らせが!



8月のマラソンで買おうと思っていたので、「ドドンパ祭」参戦するか悩み中。

念のため、エントリーはしておきました♪



買わなければならない育児グッズはとりあえず2つ~。


◆その1 ベビーカー

こちらを購入予定です。


グレコの3輪ベビーカー。

8.5kgとちょっと重めなのですが、車での移動がほとんどなので、問題ないかなと思いまして。

何より重要視したのが、走行の安定性。

3輪、いいですね。


◆その2 バウンサー

まだどれにするか悩み中。。。


やっぱり、ベビービョルンか…



西松屋のも安くてレビューも良い…



もう少し悩もう。。。


生まれたら、まだまだ足りないものも出てきそうなので、やっぱり8月になりそうです。


とりあえず、出産まで無理せず過ごしたいと思います。


ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びますグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ