こんにちは

IMG_0177.JPG


娘が土曜日から突然昼夜逆転しまして…
わたくし一昨日からほとんど寝てないですしょんぼり

そんな母をしりめに、今朝7:30から電池が切れたかのように眠っている娘(涙)
早く昼夜が正常に戻ってほしい~。

でも、日中起こしても起きないし、ネットで調べてみたら

「1ヶ月なら昼夜逆転なんて当たり前のこと」
「1ヶ月なら寝たい時に寝かせてあげて」
「大人が子供に合わせてあげるのが一番」

なんて意見が結構ありました。

成長するために通らなければならない道!!
と割り切って考えるようにします。

でも眠いzzz



++++++++++



さて。

以前こちらの記事で紹介させていただいた、リビングのスリムな棚 ⇒ 

IMG_0178.JPG


奥行きが25cmと薄いため、スリムで場所を取らないのがとても気に入っているのですが、何せ薄いので収納するものや収納グッズを選びます。

内側の奥行きはなんと20cm!

なかなかしっくりくる収納グッズが見つかりませんでしたが、無印でついにピッタリな物に出会いました♪

こちらです。

IMG_0202.JPG

ポリプロピレンデスク内整理トレー

このトレーの奥行きはなんと20cm!!
ぴったりだ~。

しかもスタッキングもできて、別売りの仕切板で仕切りも増やすことも出来ます。

かなり優秀です☆

という訳で、スリムな棚の収納として、こちらを採用することに。


IMG_0203.JPG

ピッタリです♪♪

そして細々したものの収納に最適でした☆


こんなものや

IMG_0204.JPG


こんなものが

IMG_0205.JPG


すっきり綺麗に収まりました。

IMG_0203.JPG


仕切板が品切れだったので、まだ収納の見直し途中ではありますが、いい感じの収納になりそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びますグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ