こんにちは


お盆休み真っ只中ですね。

主人も昨日からお盆休みに^^

といっても、生まれたばかりの子がいるので遠出は出来ず


しか~し。
同居している義母さんが、「赤ちゃん見てるから、二人で出かけてきなよ」と。


ありがとう!義母様!!


久々に主人と二人でお出かけができて、気分転換が出来ました



++++++++++



さて。

絶対に買わないぞ!と思っていたものを買ってしまいました。


コレです。
IMG_0157.JPG


くまのプーさん 6WAYジムにへんしんメリー



にほんブログ村 トラコミュ 子育て関連商品、関連情報、関連本、絵本へ
子育て関連商品、関連情報、関連本、絵本


メリーってビジュアルがオシャレではないので、娘が生まれる前は、絶対に買わない!!と思ってました。

しかし、段々と起きている時間が長くなってきて、かまって泣きが多くなってきた娘。。。

悩んだ結果、やっぱりメリーがあった方が良いのかな、と。
(主人は「プラレール買う」と言っていたのですが、さくっと却下)

しかも義母さんが費用を出してくれて。

ありがたや~。


と言うことで、昨日のお出かけ時に赤ちゃん本舗へ。


で、買ってきました^^


IMG_0154.JPG


こちらは月齢に合わせて6通りの使い方ができるという優れもの♪

月齢が上がったらジムとしても使えるらしい。

説明書きによると8ヵ月位まで使えるらしい。

素敵です☆


使ってみての感想ですが、、、

とっても良いですスマイル


グズリそうなときに回して音楽をかけると、グズリがピタっと止まり、メリーをじっと眺めてる。

もちろん、ダメな時もありますが、娘も楽しそうな顔で見つめてるので、買ってよかったな、と。

IMG_0156.JPG


ビジュアルはやっぱりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
ですが、今は娘が喜んでくれるのが一番だし、娘がご機嫌だと私たちも助かるし。


良いものに出会えてよかったです^^




そして、楽天ではまた明日から買い回りイベントですね。



必要なもの、欲しいものはあるのですが、買い回りは月1回にしたいので今回は我慢我慢…

最近買い回りイベントは月2回になったんですかね??

毎回参加していたら、家計が赤字まっしぐらになりそう…

でも、この期間はとってもお得なので、上手な家計のやりくり方法をもっと研究していきたいと思います~。



最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びますグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ