こんにちは

今日も朝からうだるような暑さ…

気力まで奪われてしまいそうですね。

しかし、私の住む静岡は気候に恵まれており、ここ数日は猛暑日にはなっておりません。

「暑い」なんて言ってられませんね。



+++++++++++++++++++++++++++++++



さて。

楽フェスで注文したベビーカー。
届きました♪

IMG_0118.JPG


グレコ シティトレック(赤)です。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育て関連商品、関連情報、関連本、絵本へ
子育て関連商品、関連情報、関連本、絵本



こちらは生後1ヶ月からつかえるAタイプのベビーカー。

気に入ったポイントは、抜群の走行の安定性。

3輪タイヤで小回りも効くし、段差もスムーズに渡れます。

タイヤに空気が入っているタイプなので、このようなスムーズな走行が可能なようですね。

空気が抜けたら自転車の空気入れで入れることができるそうです。


ベビーカーをしまう場所は無いため、玄関に。。。

IMG_0119.JPG

いた仕方ない…。


再来週に1ヶ月健診があるので、その時にデビュー予定です♪


ただ暑いので、こういった物があった方がいいのかな?



抱っこひもにも使えるみたいで便利そうですね。
次回の買い回り候補にしよう。



楽フェス、本日までですね。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



本日20時~20時59分までに、こちらを購入予定。




あとは、出産内祝い品をこの機会に頼んでしまおうと思ってます。

爽快ドラッグさんは次回に~。



そしてそして、初日に購入した煮豚・ビーフン。
昨日、発送完了メールが届きましたよ~。





煮豚、もっと時間がかかるかと思いました。

到着が楽しみです~♪



最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変喜びますグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ