こんにちは


今日は朝から雨…
そして昨日よりも更にひんやりとした空気に包まれています。

そんな中、常に大の字で寝る娘。

IMG_0286.JPG

綺麗な大の字ww
ってか、いつも肩出して寝てるけど寒くないのかな?

冬用にこんなものの購入も検討中です。



かわいいし暖かそう^^



++++++++



さて。

以前、バッグの収納についてご紹介いたしましたが(⇒)、
今回はアクセサリーの収納についてご紹介させてください。

IMG_0288.JPG

アクセサリーもバッグ同様、納戸に「見せる」収納しています。

以前は自分の部屋にしまっていました。
アクセサリーの収納BOXを使い収納したり、
壁やボードに飾ってみたり。


でも、しっくりと来なくて…


そんな時に発見したのが、バッグ同様、納戸のデッドスペースでした。
ラックとラックの間に少し空間があるので、そこを利用してみようと。

ここの棚の上とラックの端を利用して、アクセサリーの収納スペースを作りました。

IMG_0290.JPG

ちなみに、この棚の上にバッグを吊るしています^^


棚の上にはヘアアクセや香水を。

IMG_0296.JPG

ラックの端には100均で買ったワイヤーネットをくっつけ、ネックレスやブレスレットを収納できるように。
結束バンドでくっつけてます。

IMG_0293.JPG

ワイヤーネットの付属フックも売っているので、それを引っ掛けてアクセを吊るしています。
ワイヤーネットはセリアで購入しました。


このように、納戸の中に隠しながら見せる収納をすることで、
以前よりもアクセサリーを付ける機会が増えました。

まだまだ改善の余地はありますが、
とりあえずこの収納方法に満足していますー。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






楽天ではドドンパ開催中ですね。
今回はスルー♪



最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ