こんばんは。


rblog-20150905222703-00.jpg

今日から1週間、娘と実家にお世話になってます。

実家を離れて9年。
9年間、実家に泊まったことがなかったので、なんかドキドキしてましかた。

馴染めるかしら…とか。

でも、さすが実家!
居心地いいですね〜。

築40年を超えて物も増え、決して綺麗ではないし、整理整頓もされてはいないのですが、やっぱりしっくりきます。

両親も娘を迎える為にイロイロ準備してくれていて、本当に有難い。

初孫なのでね(^_^)

両親ももう70を超えているので、里帰りとわ言えあまり負担をかけたくないのですが、やっぱりイロイロ甘えてしまいますね。



+++++++



さて。

楽天スーパーセール、走り始めました〜。


◾️1店舗目




バウンサー。
お安いコレにしました。
自宅に帰ってから使う予定です。
楽しんでくれるといいな〜。


◾️2店舗目




コンタクト。
初めてネットで買います。
ネット、安いですね。


◾️3店舗目






アルテックのポスターとフレーム。
買っちゃいましたー 。
ほぼ楽天ポイントで買えたー。
飾るのが楽しみです。
ポイントも10倍だったので、お得でした。


今のところ3店舗。
時間を見つけて物色したいと思います。



最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ