こんにちは


先日セリアに行ったときに
見つけたこちら。

IMG_0420.JPG

白黒のスポンジです。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



よくある白い網にスポンジが
入っているものの白黒版。


このタイプは5個で100円。

もう少しオシャレな感じの
白黒スポンジもありましたが、
私は哺乳瓶洗いにも使うので、
柔らかいこのタイプを購入。


IMG_0480.JPG

スポンジを白黒に変えただけで
シンク周りの色味が消えて
スッキリしました。


いつか評判のコレも
使ってみたいです。



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




IMG_0481.JPG



シンク周りは無印良品の物を
沢山使っています。

ハンドソープと食器洗いの
詰め替え容器も無印だし、
タオルかけとゴム手袋も無印。

ゴム手袋を吊るしているフックも
無印の横ぶれしにくいフックです。

無印のもは本当にシンプルで、
どこにでも合わせやすくて大好きです。

タオルも無印のシンプルなのに
したいな~


この中で特にお気に入りなのが
ゴム手袋!

今まで使った中で一番使いやすいです。
フィット感が抜群で。

それでいて税込252円^^
プチプラ有難いです。


タオルかけはちょっといまいちで…
磁石タイプの物なのですが、
時々タオルを引っ張った勢いで
思いっきりずれます。

重みだけでずれ落ちることはありませんが
つい引っ張っちゃったときにずれて
少しストレス。

デザインは気に入っています。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



IMG_0482.JPG

ちなみにコチラのラップケースは
ideacoのもの。



こちらもとっても使いやすくて
もう5年くらい使っています。

無印にも同じようなもの
ありますよねー。

シンプルで使いやすくて
良い商品だと思います。




楽天では24日からまた買い回りですね。



欲しいものは沢山ありますが
今回は見送り予定です。

ただ10月末までの期間限定ポイントが
あるので、少し買いまわるかも。




楽天でのお買い物には楽天カードがお得


最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ