こんにちは

IMG_0385.JPG

この週末は、娘っ子のイベントが盛りだくさんでした。

お宮参りとスタジオアリスデビュー!



まず、土曜日にスタジオアリスへ写真撮影に行きました。

スタジオアリスは魔の空間と、噂には聞いていましたが…

まさにその通りでした。



何着着ても、何回撮影しても、追加料金はかかりません。
(基本の撮影料はかかります)

娘っ子は着物以外にドレスを着せて撮影しました。



ドレスに着替えた娘っ子を見て


可愛いーーー!!!


と早くも悶絶。


この時点で、ドレス写真も購入決定です。

結局、写真を3枚購入して、2万円位かかりました…

アリスデビューという特典も付けたので、最終的に写真は4枚になりますが。

まあ、とっても可愛かったので良しとしよう!!


あと、スタジオアリスは店内で写真撮影は出来ないのですが、
ビデオ撮影はOKです。

ビデオをお持ちの方は、持っていくことをお勧めします。
うちも買ったばかりのビデオで、ガッツリ取ってきました^^




そして、日曜日はお宮参りに。

私の両親と義母さんと一緒に行ってきました。

DSC00024_1.jpg

天候に恵まれて良かったです。

しかし、お宮参り中に娘っ子はご機嫌斜めに…

大きい神社で、いろんな祈祷をまとめてやるスタイルだったので、
他のお宮参りの方や七五三の方など沢山いらっしゃったのですが、
その中で娘っ子ただ一人ギャン泣き…

御祈祷を受けながら、必死で娘っ子をあやす、私たち…


まあ、泣く子は元気な証拠だし、これも良しとしよう!

そんなこんなで楽しい週末を過ごしてまいりました。

DSC00021_1.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



++++++


そして本日、無印便が届きましたー。

IMG_0388.JPG

収納物ばかりです。

これで収納改善を頑張りたいです。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると大変有難いですグッド


にほんブログ村


にほんブログ村


ではではバイバイ