こんにちは


昨日は6回目の結婚記念日でした。

娘っ子を義母さんに預け
夫と二人でフレンチを食べに♪

こういう時に、
同居のありがたみを
改めて感じます。


選んだお店は、結婚記念日に
毎年のように利用している
restaurant ninosaさん。

フレンチの割にはリーズナブルなお値段で。
でもとっても美味しいと、
地元で評判のフレンチレストランです。

予約しないとまず無理なので
バッチリ予約をして伺いました。


IMG_0557.JPG


IMG_0558.JPG


どれもこれも美味で^^

娘っ子が生まれてからは初めての
贅沢な時間を過ごさせていただきました。

家に帰ったら娘っ子が
ウ〇チ漏れを起こしていて
早速バタバタでしたがね…w

IMG_0527.JPG

結婚6年目でやっと授かれた新しい命。

7年目も夫婦仲良く
大切に育てていきたいと思います。


++++++++


11月7日 20:00~ 
楽天お買い物マラソン始まりますね。


↑↑エントリー忘れずに

今回は参戦したいと思います~。


お買い物マラソンの情報はこちらを参考に!
⇓⇓⇓
トラコミュ/お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ/楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ/楽天 ショッピング
トラコミュ/楽天マラソン対策はこれ♪



◆スマホでまとめ買い
 買い物かごに入れてポイント2倍◆


こんな事前キャンペーンもあります
(期間:11/4~11/6)

お買い物マラソンに事前エントリー
 ↓
上記期間中に商品を買い物かごに入れる
 ↓
お買い物マラソン開催中に
事前に買い物かごに入れた商品を
スマホから5ショップ以上購入
(1ショップ1000円以上)

これでポイントがさらに2倍になるそうです。


事前に買うことが明確な物は
買い物かごに入れといちゃった方が
お得ですね♪


気になる物たち…

  
 





最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記何れかのバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ ⇓ ⇓


ではではバイバイ