こんにちは


今日は朝から清々しいお天気!

12月とは思えない暖かさだったので、
珍しく掃除のやる気スイッチが入りましてw

窓の大掃除を行いました。



恥ずかしながら、
築6年で初めて掃除する所もあり…w^^


一苦労でしたが、
綺麗になってよかったー。


IMG_0788.JPG


窓から注いでくる光が
以前よりも明るくなった気がします。


当たり前ですが、
定期的にちゃんと掃除を
しないとダメですね。

大掃除とか、やらなくてもいいかー。
とか思ってましたがw

年末までに少しづつ
大掃除をしていこうと
決意を新たに致しました。




そして。

今日はファッション物が届きました^^

IMG_0790.JPG

 


ピエロさんで購入した
ニットとスキニーデニム。



デニムは167cmの私で丁度ピッタリ♪

丈はくるぶし位でした。
サイズはMです。


IMG_0791.JPG


ストレッチがかなり効いていて、
とても履きやすいです。

そして、若干深めの股上も
アラフォーとしては有難いポイント。

これから凄く重宝しそうです^^




IMG_0786.JPG

オフタートルのニットも
かなりいい感じ!

最近タートルが苦手になって
ほとんど着ていなかったのですが、
これくらいゆるい感じだと
気にならないですね。

シルエット全体がルーズな感じで
着やすそうです。

アクリル100%ですが、
かなり厚手なので、
これからの時期に活躍しそうです。


しかし、、、、

私的に残念だったポイントが
1つだけありまして…

IMG_0789.JPG

そ、袖が短い…!!!


167cmと身長が高めではありますが。

サイトのモデルさんが168cmだったので
安心していたのですが…

身長が高い方は注意した方が
いいかもしれません。

ブロガーさんのポチ報告も続々と!
 ↓
トラコミュ/ポチった物→届いたらレポ♪



そしてそして。

今夜の1:59までとなったスーパーセール。
今日のポチ報告。

◆10店舗目

楽天ブックスさん


今4ヵ月の娘っ子の離乳食対策に。
そろそろ勉強しなければ!


あと、今日コレをポチって
終了予定です。



今日の19:00~1,280円に!
早めにポチらなきゃ!

こちらのショップさん、
注文多数のため、
対応・発送に遅延が
生じているとのことです。

購入の際はお気を付けください。




スーパーセールの情報はこちらを参考に!
 ↓
トラコミュ/楽天スーパーセール
トラコミュ/お買い物マラソン☆欲しいもの
トラコミュ/楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ/楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







最後までお読みくださり、
有難うございました。

ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリック頂けると更新の励みになりますグッド
 ⇓ 

にほんブログ村

ではではバイバイ