とっても美味しいお米を頂きました!


image


#premiumpartner


私も夫も娘も「米」大好きなので嬉しい~!



しかもお米マイスターが仕入れと精米に
拘った山形県産のお米。



image


まず驚いたのが真空パックで
届いたこと。

発想の直前に精米して
真空パックにするそうなので
鮮度も長く維持できます。




わが家はご飯はお鍋で炊くのですが。

image


使ってるお鍋はこちら。



もう、炊いている側から
ご飯の炊けるいい匂いが漂ってきて
もうタマラナイ♪



かに穴もイイ感じにぷつぷつと空いて
本当に美味しそう♪

image



暫く蒸らせば完成!


image



さすがお米マイスターが拘った
お米だけあって、モチモチ感が
たまらなかったです。

「お米がたつ」ってこういうことか!と。

噛むと口全体に甘みが広がって
「美味し~」とうっとうりしてしまいました。



#premiumpartner




そして私の酒の肴も!

image


#premiumpartner


燻製の詰め合わせ7点セット♪


image



コレも燻製なのか!
と思ったのが「燻したくあん」。

image


お、美味しそう…💛



でもまず燻し合鴨からいただきました。

image


もう、スモークされた香りが絶品で!

あっという間に一人で食べちゃいましたよ。



大量生産は出来ないこだわりの
手作り燻製。


#premiumpartner


本当に絶品です♪


▼スーパーセールは実質今日の夜中まで!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


海苔、追加ポチしました。




この海苔、何度もリピしてますが
かなりお買い得だと思う!

▼ポチレポはこちら




買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTube始めました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから