レジ袋の有料化がはじまり
今まで以上にエコバッグを使う人が
増えましたね!


わが家で使っているエコバッグはこちら。

image












この4つの中で一番よく使ってるのが
こちらのエコバッグ2つです。


image








アンジェさんのコンビニバッグと
マーナ”シュパット”のLサイズ。



最近はこの2つを持って
出かけることが多いですね。



特に使いやすいなと感じるのが
アンジェさんのコンビニバッグです。

image



これね。

小さめのエコバッグだから
容量そんなにないはずなんだけど。


でも想像以上に沢山入るんですよ!



C2332C79-71B4-4268-9FC0-001A2F0239F8


多分、マチがしっかりとあるからだと思う。

入れた時の中身の安定感が半端なくて
無駄なく沢山のモノを入れられるんじゃないかな!




デザインもシンプルで無駄がなくて
街中で持って歩いても目立たないところもイイ。


これからエコバッグを買う予定の方には
激しくお勧めしたい逸品です。



さすがにこれじゃ小さいよ!
と感じる方もいると思うけど
大きいサイズもありますよ!






普段の買い物にはMサイズ位が
丁度いいんじゃないかな。



そしてシュパットで一番使うのは
Lサイズの一番大きなモノ。

FullSizeRender


シュパットの魅力は一瞬で畳める
手軽さにあると思います。


FullSizeRender


FullSizeRender


▼詳しくはこちらをどうぞ!




うちの5歳の娘でも一人で綺麗に
畳めましたよ。

それくらい楽ちんです。




でもモノの入れやすさ・使いやすさは
アンジェさんのエコバッグの方に軍配かな。

あくまで私個人の感想だけど。


アンジェさんのエコバッグ
人気で売り切れてることが多いですが
今はまだ在庫あるみたいですよ。










▼詳しくはこちら


▼11日までスーパーセール開催中!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから