布団ばさみを新しくしました。


image


購入したのはニトリの
「片手ではさめる布団ばさみ」






この「片手で」ってところが
私の購入意欲に火を付けました。



image



そもそもかなりいびつな形をしている
このニトリの布団ばさみ。


この片側が長くなっているところが
片手ではさめる秘密なんです。




短い方を手に持ち
長い方を奥側に引っ掛けて。

image



手前にグイッと引くだけ。


image



本当に片手で楽々布団が固定出来ました。

これは楽ちんだ♪




外すときも同じく片手でできますよ。


image




寒い時期や花粉の時期は布団乾燥機を使い
布団は外に干さないのですが。

日差しの強い夏場は
やはり天日干しが気持ちがいい!


image



今日はあいにくの雨模様で
台風も近づいているということですが。

暑く気持ちのいい晴れの日は
もう暫く天日干しして過ごしたいと思います。


▼コレは我が家では失敗だったけど
ニトリの洗濯グッズは優秀なのが多いと思う



▼最近買ったアイロンもたま~に活用してます。



▼楽天では明日からスーパーセールが始まりますね!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます




▼読者登録はこちらから