ニトリで歯ブラシスタンドを
新調しました。



57D323C7-42CE-4230-BBD2-48E0D4C5A254



今までもニトリの珪藻土のモノを
使っていたけれど
新調したスタンドも珪藻土のモノ。






以前使ってたのはこちら。
買ったのは2年前でした。





吸水性の高い珪藻土グッズは
やはり水回りの救世主ですね。


B25201D7-EF86-4565-ACCC-EC833B30EE1A


コロンとした形が可愛い
このハブラシスタンドですが。


買ってみてわかったことだけど
個体差がかなり大きいみたいです。


こんなに大きさが違ってましたよ!
ちょっとびっくりした。笑

2137909A-BE21-4D94-B47A-C3035307DEF4



入り口はちょっと広めなので
歯ブラシを入れると結構斜めになりますね。

128BC7B6-D564-4671-9204-01259407A162


でも取りやすさ・置きやすさは抜群です。




歯ブラシは洗面所の扉裏に収納しています。

C0DC6C11-40EE-4BAD-9350-730EA6A14AF1


娘の電動歯ブラシが増えたこともあり
広めの場所に配置換えしたところでした。


娘の歯ブラシが2本あって。
歯磨き粉も大人用と子供用があって。
そして最近ホワイトニングも使い始めて。




歯磨き粉も減らしたいんだけど
この「しろえ」がホント良くて
減らせないでいます。

でも毎回使うにはちょっとお高いから
時々しろえを使う感じですね。



75BE4ADE-A40D-43B0-BF5D-0A3FC17EDA93


あと歯ブラシは夫と私は色で決めているので
シンプルなオシャレ歯ブラシは使ってません。

ざっくりと青・グリーン系は夫で
オレンジ・ピンク系は私にしてるんだけど
それだけでラベリングの必要もないから
ラクで良いです。



57D323C7-42CE-4230-BBD2-48E0D4C5A254


そしてこの珪藻土ハブラシスタンド。
これも2年くらい使えればいいかなと思ってます。


良品であるといいな!


▼本当にしろえはイイ!


▼このカビ落としもイイ!


▼ニトリのNボックスは最強のカラボです



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeはじめました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます




▼読者登録はこちらから