40歳を過ぎたら
本当に本当に体型が変わりました。

30代までは痩せすぎで心配される程
肉が付きにくいタイプだったのですが。

二の腕やお腹の肉が中々落ちなくなってしまった💦



そんな40代の救世主となるような
ブラウスをお試しさせていただきました!


FullSizeRender





全体的にゆとりのあるたっぷりとした
ドルマリンシルエットのこのブラウス。


FullSizeRender



体のラインを一切拾わないので
有難いことに実態よりも華奢に見せてくれます。


IMG_8327



そして前見ごろよりも後ろが長いので
気になるヒップもしっかりとカバーしてくれるんです。


IMG_8330


そしてシンプルでクセがないデザインなので
着回しの幅もとっても広いです。



もちろんスカートで合わせても大丈夫。

FullSizeRender



あと洗いっぱなしでも
シワが気にならない生地で
しかも乾きがとても早いんですよね。

少ない洋服で着回したい人には
とっても嬉しいポイントじゃないかな!


FullSizeRender


カラーはホワイト・ブラック・
モカ・ベージュの4色。

我が家のはベージュです。
写真でちゃんとした色味が出せなくて
申し訳ないですが、実物はまさにこんな色。



持ってる服が白と黒ばかりなので
ベージュは自分にとって新鮮味があり
この夏のファッションも楽しめそうです!


お値段も3000円ちょっとと
かなりお安くコスパ抜群のブラウスですよ!



▼今年ヘビロテ中のユニクロアイテムはこちら


▼このバッグもかなりのお気に入り!


▼360°ストレッチは動きやすさ満点です





ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTube始めました
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから