ずっと欲しかったセリアのこちら。

FullSizeRender

やっと手に入れました。


FullSizeRender


コレはドアポケット用の仕切り。


ドアポケットって開け閉めする時に
物が倒れやすいですよね。

FullSizeRender


こんな風に雪崩になると
ほんとイライラしちゃう!


そんなイライラを解決してくれるのが
このセリアのドアポケット用仕切りなんですよね。


FullSizeRender



仕切りをドアポケットに挟み込むだけ。
コレだけで物が倒れなくなるんですよ。

FullSizeRender



コレ考えた人天才と思う。



IMG_8143



そしてこのセリアの仕切りは
いろんなところに応用できることも
魅力的なポイント。


 私は水筒用の仕切りに使いたくて
買ってみました。


我が家には今水筒が3個あるのですが。
(1人1個ですね)

FullSizeRender



そのうちの2個は平日は毎日
使っています。

だから1個だけ残ってることが多いのですが。



そうなるとその1個が倒れやすい…

FullSizeRender


倒れやすいっていうか
大体いつもこうなってますね…笑
立ってることの方が稀。



でもこのセリアのドアポケット用の
仕切りを使うと水筒も倒れなくなります。

FullSizeRender


水筒一つ一つに居場所が出来る感じで
凄く使いやすくなりましたよ。


FullSizeRender


このセリアの仕切り
人気が高いことも頷けます。


FullSizeRender


取り入れてみてほんとよかった!
コレからもっといろんな場所でも
使えそうだなと思いました。


▼セリアのコレは今のところ今年のNo. 1


▼ダイソーで作るクリームソーダは
「真似した」と言ってくれる人が多くて嬉しい


▼このクリップも使いやすいですよー



 ▼26日までお買い物マラソンもやってますね
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 
買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



 ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeもよろしくです
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから