少し前にニトリで春夏用の
スリッパを購入しました。




IMG_5618


このスリッパ、履き心地も見た目も
気に入っていたのですが…

思わぬトラブルに見舞われました。

なんと…
底が剥がれてきました!


歩くたびに剥がれたモノが
床につくようになってしまって。

それがストレスでストレスで…涙


でもスリッパをはいていた方が
足への負担が少ないなと感じるので
新しいスリッパを購入してみることに。

購入したのはこちら。



ルームサンダル(メッシュO NV LL)
FullSizeRender


このスリッパ、ニトリで大人気のようなのです。


人気のポイントはメッシュ!

FullSizeRender


スリッパ全体がメッシュで熱がこもりにくく
蒸れにくいっていう特徴があります。


そして底面にも特徴が!

FullSizeRender



底にも穴が開いているんですよね!


なので底から底へ空気が抜けていき
より一層蒸れにくい仕組みになっているそうなんです。



FullSizeRender


そしてサイドも空いています。
これも蒸れにくいポイント!




クッション性もあり履き心地も
かなり良いです。

FullSizeRender



そしてこの底なら剥がれてくることも
多分ないと思われる。

FullSizeRender


更には洗濯ネットを使えば
洗濯機で洗うこともできちゃいます。

かなり良いですね♪




ただ1点想定外のことがあって。

FullSizeRender


意外と小さいんです…

25cmまでMサイズとの表記を見て
Mサイズを買ったのですがなんか小さい…
(靴のサイズは24.5cmです)

フィット感があるので脱げにくいってとこは
良いことだと思うのですが、個人的には
スリッパにはもう少しゆとりが欲しかった。

Lサイズを買えばよかったなーと
ちょっと思いました。



FullSizeRender


でもサイズ選びさえ間違わなければ
かなりおススメのスリッパです。



実は先日テレビに出演した時に
このスリッパのデコホーム版を
紹介させていただいたのですが。

やはりニトリでも「人気」のスリッパ
だそうです。




ひと夏を超えてくれれば満足なので。

今年の夏はこのニトリのスリッパに
(今度こそ!)頑張ってもらう予定です。



▼Nクール”置くだけ”は最強にラク♪


▼ニトリのスキンケアシリーズはかなりのお気に入り!


▼ニトリのシリコン調理スプーンも良かった!




ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTube久々に新作公開!
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから