NクールやNウォームで
正直「ちょっとヤダな…」と
感じるのがゴムバンド。

なのでNウォームにボックスパッドが
出た時は本当に嬉しかったですね。




 
Nクールにもでないかな!
なんて思っていたのですが。

先日見つけました。



Nクール置くだけ

シリーズを!
 

62233748-16B6-47B6-B508-8A261BBBEFD1




これ本当に嬉しい♪


私が買ったのはピローパッド。

07260538-1206-44A4-91FA-D9567809B620




敷パッドも売っていました。


でも残念ながら
我が家のサイズ(ダブル)が無くて…



ピローパッドだけを買ってみました。

82E029F3-0567-4C0E-9D82-1D1C07D9A010



 裏面に滑り止めがついているので。

F246AC0B-187D-4A6E-ACFA-DF0A353F1A63



ゴムバンドが無くても
ズレにくいようになってます。


2A9E2A76-FBD3-4712-B9CC-DA2219B90FF0




ただ「ズレにくい」だけで
全くズレないわけではないですよ。

でも使ってみた感想としては
許容できる範囲のズレだなと感じました。


IMG_7867



僅かなズレよりも「ゴムバンドが無い」
メリットの方が明らかに大きい!



そしてNクールの中でもより冷たい
「Nクールスーパー」なので
ひんやり感も気持ちがいいです。

娘もすっかりこの「ひんやり」感の
虜になってしまった。

411DA57A-0AB8-4E7F-B3A7-3E63A3B3E40F



ただこのNクール「置くだけ」シリーズ。

ネットショップだとピローパッドしか
売っていません。

そして敷パッドは店舗でも
ほんの僅かしか置いていなくて…

FullSizeRender


売り切れてしまったのか
元々の生産量が少ないのかは
ちょっとわからないですね。

私はぶっちゃけ敷パッドが欲しかった。

敷きパッドも見つけたら(ダブルサイズを)
また試してみようと思います。

▼ベッドはニトリのNスリープです


▼ニトリのアレルギー対策布団「N クリーン」も使ってます


▼掛け布団カバーはニトリのNグリップが最強だと思う



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTube久々に新作公開!
53D9D097-7CB3-4A92-9844-0BB5BF076F2C

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから