5月に1日2捨てをやったからか。

見えるモノを減らして部屋を
もっとスッキリさせたいと思うようになりました。


今気になってるのはティッシュ

FullSizeRender


ティッシュボックスは
はーとぼっくす工房さんで購入したモノで
コレはコレで凄く気に入っているのですが。





でもテレビ台の上もスッキリさせたい!

そんな風に思い、ダイニングテーブルの
裏側にくっつけ収納をしてみることにしました。


こんな感じ!

FullSizeRender



どうやってくっついているかと言うと…


ダイソーのテープ付きの面ファスナーです。
FullSizeRender




面ファスナーをティッシュボックスの裏に貼り。

FullSizeRender


テーブル裏にも貼り付ける。

IMG_7694


それだけです!


FullSizeRender



今のところしっかり張り付いていて
落ちてくる気配はないですね。


ちなみにティッシュボックスも
ダイソーのモノ。

FullSizeRender


コレならケースはそのままで
中身だけ入れ替えれば問題なし!


そしてこのティッシュボックスは
吊るしても使える用ですよ!

FullSizeRender


真っ白でシンプルで良いですよね!


あと念のためにテーブル側の面ファスナーは
剥がせる強力両面テープに付け替えてます。

FullSizeRender


面ファスナーについてたテープも
かなり強力そうなんだけど。


FullSizeRender


落ちてきたら嫌だし
綺麗に取れないのも嫌。




テーブル下だと遠目からだと
まず見えません。

FullSizeRender




低い位置から見ると
テーブル下からペロッと
顔を出してるティッシュが
見えますけどね。笑

IMG_7700


でも暫くこのまま使ってみて
不具合が無ければ

ティッシュボックスは
撤去しようかと考えています。


▼こっちのデスクにも設置予定。


▼ダイソーで作るクリームソーダはおススメ!


▼このダイソー棚も大活躍中です



ユニクロのマスク販売は店頭激込みで
えらいこっちゃになってるみたいですね。

私も欲しいなと思ってますが
そこまで急いでないし
継続的に増産されるそうなので
タイミングを見計らって買おうかなと思ってます。


昨日の記事で紹介したEZYアンクルパンツは
今日から25日までお安くなってます



ユニクロのお買物は楽天リーベイツを通すと
楽天ポイントが貯まってお得ですよ!
Rebatesお友達紹介キャンペーン


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTube久々に新作公開!
ニトリのワンコインキッチングッズの動画を
3分半にギュッとまとめました。
見ていただけると嬉しいです。

YouTube見出し


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます







▼読者登録はこちらから