以前使っていた充電ケーブルが
断線したので新しいモノに買い換えました。


IMG_7414





コレは3in1充電ケーブル。

◉Lightning
◉microUSB
◉タイプC


3つの端子がついた充電ケーブルです。

これ一つでいろんなものが充電出来て
ホント便利なんですよね♪



そして端子が収納できるように
なっていることもとても便利。

IMG_7401




IMG_7402





IMG_7403






そして引っ張ると伸びる!!


IMG_7404
ピンぼけでスミマセン💦


最長1mまで伸びます。


IMG_7405




普段はこんなにコンパクトなのにね!



IMG_7406



以前使っていたモノも同じような
充電ケーブルだったのですが。

ケーブルが伸びないことが少し不便だったため
今度は巻取り式のケーブルにしてみました。


やはり伸びるのは便利ですね。




そしてもう一つ嬉しいことが!

この3in1充電ケーブルは
スマホスタンドにもなるんです。

FullSizeRender



地味に嬉しい機能。

小さいbodyの中にスタンドまで
格納されているんですよ!


FullSizeRender



ホント無駄が無くて好きだわ♪



FullSizeRender



充電ケーブルは消耗品だと思っています。

コレもいずれ断線して
使えなくなるでしょうし。

引っ張ることでケーブルに負荷もかかりそうだし。





でも1000円ちょっとでこれだけの
機能がついてれば十分だと思います。

ってかこのケーブルを何本か持ってれば
他のケーブルいらないかも!



そして新しいモバイルバッテリーも
届きました!

FullSizeRender


コレには元々ケーブルが格納されています。


IMG_7409


コレも便利だし20000mAhと
わが家では一番の大容量の
モバイルバッテリー。


私が持ってるモバイルバッテリーは3つ。

IMG_7412

一番右は2年前に買ったモノ。
8800mAhだけど今回買った20000mAhより大きい…笑




このタイプは5000mAh。
充電できる量が少ない代わり
小さくて軽いので。

ちょっとしたお出かけの時に
重宝しています。



今回買ったこちらのモバイルバッテリー。
総じてイイ感じなのですが。
一つ気になったことがあります。

IMG_7410






コチラで買ったのですが。
ケーブルの色もロゴも違う…💦

この見た目が気に入って
買う方はご注意くださいね。


▼充電にはワイヤレスチャージャーも使っています


▼スマホ買い替えの失敗談はこちら…



iPhoneはApplestoreで買いました。

Apple製品は楽天リーベイツを通すと
楽天ポイントが貯まってお得ですよ!

今Appleは2%のポイントバッグになってます。
(いつもは1%)

Rebatesお友達紹介キャンペーン


▼スーパーセールは6/11まで!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
ニトリマニアが勧める

チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます

↑ゴミ袋収納の動画が見れます




▼読者登録はこちらから