ステイホームで体重&体系とも
崩れまくってきました。。。

先日法事があり、久々に喪服を着たら
まぁキツイこと…

ホントに運動して体を動かさないと
ヤバいなぁと思い楽天で買ったモノがこちら。


トレーニングチューブです。
IMG_7368




少し前からビリーを始めましてね。笑




やはり「ビリーバンド」的なモノが
あった方が良いかもーと思って買ってみた。



IMG_7369



足に引っ掛けて。



IMG_7370


グイッと引っ張る!


すごく負荷がかかる感じじゃないけど
長く続けてると腕や腹筋にきますね。


そしてヨガマットも新調!

IMG_7373




夫の持ってるヨガマットが滑りまくるので
ちょっと良いやつ買ってみた!


FullSizeRender


5mmと厚すぎないのに
クッション性もしっかりあって。

そして全く滑らない!!


コレは買って良かったです!


コレで乱れに乱れた体系を
元に戻したいですね!

頑張るぞ!!



そして上半期に楽天で試して
良かったモノもいくつかご紹介!




ホワイトニング薬用歯磨き粉のしろえ。

コレメッチャ良かった!
ただ歯磨き粉としてはお高めなので
毎日は使っていませんでした。

でもさすがにもうなくなったので
今回買い足しました。

2個セット買いすると1つ無料だったので
2個買いましたよー!

▼レポ記事はこちら







そしてbody make seat style

姿勢がとっても悪いのですが
このシートに座るとシャキッと
背筋が伸びやすく、疲れにくいなと感じます。

今も座りながらブログ書いています。笑

▼レポ記事はこちら






そして足トレ

「履くだけで筋トレ」の効果のほどは残念ながら
出てはいませんが…

でもこのインソールを使うと
長時間歩いても足が楽だなと思います。

▼レポ記事はこちら











そしてシュパット。

コレを3つ揃えたら本当にレジ袋を
貰う機会が減った!

一番小さなものはいつもバッグに入れてますね。

▼レポ記事はこちら








そしてこのマスクも良い感じです。
今は予約販売のようですが。

夫も「このマスク結構いい」って言ってた。

▼サイズ感もレポってます



▼楽天スーパーセールは6/11まで。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s



チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます





▼読者登録はこちらから