少し前にキッチンのゴミ箱を変えました。


FullSizeRender






小さなキッチンに陣取っていた
大きなゴミ箱がなくなって。



ホントスッキリ♪♪



それに伴いゴミ袋収納も変えましたよ。
topの画像にも写ってるけど…笑


FullSizeRender



扉裏にタオルバーを2つくっつけて
吊り下げているだけ。


使ったタオルバーはこちら。

FullSizeRender





FullSizeRender


粘着テープで止めるタイプです。





FullSizeRender



タオルバーを2本取り付けると。



FullSizeRender



下のタオルバーが抑えの役割を
果たしてくれて。

1枚づつ綺麗に取り出せるんですよ!


FullSizeRender


このゴミ袋収納は過去最強に使いやすい!


以前はこんな感じで収納していました。

c3330bff-s





コレも使いにくい訳じゃなかったけど。

1枚取り出そうとして
2枚出てきちゃったり…

それにそもそも詰め替える必要ってある!?

と段々疑問に思ってきて。


FullSizeRender


でもこの方法なら引っ掛けるだけなので
セットも簡単だし。

何より2枚一緒に取れちゃうってことが無い!



FullSizeRender






この全長32cmのタオルバーは
本当に良い仕事をしてくれるので
おススメですよ。



スリッパ収納にも使っています。

FullSizeRender





▼扉裏収納は大好物です♪


▼ブラシも扉裏に貼り付け収納


▼洗面所も一面扉裏収納してます。笑



▼スーパーセール!6/4スタートです。
要エントリー⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s



チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます





▼読者登録はこちらから