雨の土曜日。

雨が降るとつくづく買って良かったなと思う
ニトリグッズがコレ。


FullSizeRender


ニトリの「水抜きサンダル」です。


出しっぱなしなのでもちろん
濡れない訳ではないです。

でも水の通り道があるので
水が溜まらずに早く乾く。


FullSizeRender



以前インスタで
「出しっぱなしで変形しないですか?」
「お手入れはどうしていますか?」


なんて質問を頂いていて。

その頃は使い始めたばかりで
ちゃんとした返事ができなかったのですが。



使い始めて8か月。

気になるような変形は感じません。

FullSizeRender



そして特にお手入れもしていない。笑



FullSizeRender



何にもしていないけど
カビが生えてくることもないし
そんなに酷い汚れは感じません。


税込407円と格安なこともあり。

汚れたら買い換えればいいや!
と割り切って使っています。


でも出しっぱなしでもお手入れしなくても
優に1年は使えますね。



FullSizeRender



本当にこのサンダルは買って良かった。

2019年に買って良かったモノにも
ランクインしています。



▼このニトリのバケツも最高に使いやすい!
 

▼コレは私の中での超ヒット商品
 



そして地域差がありますが
私の住む静岡では緊急事態宣言が
解除されました。

すごーく嬉しい!


でもまだワクチンも特効薬もない。

だから3密は避けなきゃいけないし
全てが今まで通りとはいきませんが。

でも買い物のペースとか外食も
少しだけ元に戻したいなと考えています。

あと実家に2か月以上行っていないので。
今日早速行って見ようと思ってます。


ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから