先日、久々に無印のネットストアで
買い物をしました。


欲しいモノがいくつかあったけど
今店舗には行けないしね。


FullSizeRender


まず買ったのが洗顔フォーム。

マイルド保湿洗顔フォーム/200g




コレ、少し前から使っていたのですが
洗顔なのに潤いを感じていい感じだった。


洗面所とお風呂場の2か所に置いときたくて
1つ買い足しました。

IMG_6725






そしてこちらは初めて買ってみたモノ。

IMG_6726



敏感肌用薬用美白オールインワンジェル/200g


少し前に出た新商品の
オールインワン美白ジェルです。

使い心地はこってり目。

まだ使い始めたばかりで効果はわからないけど
美白商品にしてはお手軽価格なので
試してみるにはちょうどいい。




そして一番のお目当てだったのがこちら。

IMG_6728


やわらかポリエチレンケース・深



やらわかポリエチレンケースは
凄く好きな収納グッズ。

絶妙な柔らかさや水や冷気にも
強いところも好きですが。


一番好きなのは独特のサイズ感の
モノがあるところ。



高さ8cmの「小」タイプと。

FullSizeRender



高さ32cmの「深」タイプは。

IMG_6728



他ではあまり見ないサイズ感の
収納グッズ。


「深」タイプは我が家では初めての導入ですが
お片づけ先には何度か提案している商品です。





今回は収納以外のモノとして使いたくて
購入しました。

使ってみて今のところイイ感じ!

また別記事で書いてみますね!


▼無印の化粧品はかなり好きです♡


▼無印の化粧品に関してはこちら
無印良品(MUJI)の化粧品♪

▼コレも良かったです!


▼コレはインスタでもすごく人気だった


▼クリックでインスタに飛びます


インスタのストーリーでは
Twitterのように色々と呟いていますよ。
(趣味とかボヤキとかどうでも良いこと中心ですが…)

こちらもフォローいただけると嬉しい!




楽天では只今お買物マラソン開催中

楽天でのお買物はLINEショッピングを通すと
ポイントが貯まってお得ですよ!


▼要エントリー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




こちらにも掲載していただきました。

FullSizeRender

大昔の記事だけど。
読んでいただけると嬉しいです♪



ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s


チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから