今日は6日ぶりの買い出しに
行ってきました。


FullSizeRender




元々買い出しは2日に1回。

過度のまとめ買いが嫌いなのですが
今は緊急事態。

今だけと思いながらまとめ買いをしています。




そして楽天でのお買物。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


届けてくれる方
発送してくれる方
に感謝しつつ。

必要なモノをポチポチしています。


楽天カードをお持ちの方は5or0のつく日に
買い物するとポイントが5倍になるのでお得ですよ!




前回のポチレポ同様、
娘のモノ中心のお買物になっています。





まずは娘の水着。
年中から幼稚園で水泳指導が始まるため
園用の水着が必要になりました。




もう好みがある4歳児なので
娘に選ばせたらマリン風の水着を選んだ。笑





そしてプールバッグもポチ。



コレはパープルを選んでました。




コレも園のプール用。



すっかりゲーマーになり、
今はマリオに夢中の娘。

アナ雪よりマリオがいいそうです。笑




あと娘の長袖Tシャツと。



スリッポンをポチ。





こちらは同じショップさんです。

スリッポンも「何色が良い?」
と聞いたら「白」と言われた…💦

白は汚れが目立つから避けたいんですがね。

でも違う色を買っても気に入らないと
履かない頑固娘なので白を買いました。





あと私のヘアワックスをポチ。



今のところ以上です。

珍しくオーバーランしていますが
殆ど娘のモノ。

大人は太らない限りサイズアウトは無いけど
子供はどんどん大きくなりますからね。

季節の変わり目は必要なモノが沢山出てきます。



▼前回のお買物はこちら
 

▼洗えるマスクも楽天で買いました


▼はちみつ生活始めてみました


▼そうだ!チーズも欲しかったんだ




▼楽天ではお買物マラソン開催中(要エントリー)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ポチ頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



読者登録はこちらからどうぞ!
 


▼YouTubeはこちらから
ニトリマニアが勧める1




▼YouTubeチャンネル登録はこちらから
YouTube_header2

チャンネル登録いただけると泣いて喜ぶ!


◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!