元々家時間が長い私。


だから出来る限り家時間を
快適に過ごしたいなと日ごろから思っています。


IMG_5615


昨年買ったニトリのNウォームスリッパが
とてつもなくいい具合に私の足にフィットして。


IMG_5616



私の日常に欠かせないモノになってました。

コレのおかげで冬もあまり靴下をはかずに
過ごすことができました。
(床暖ではありません)



IMG_5617


でもNウォームですからね。
さすがに暑く感じるようになってきたし
大分痛みも出てきたので新しいモノに
買い替えをしました。




スリッパ(MY ジオメGY M)

IMG_5618





このニトリのスリッパは税込499円と
ワンコインでお釣りがくる安さ!



IMG_5621


そして中底と甲部分は
綿素材なので汗も吸い取ってくれるし
何よりとても軽くて履き心地も二重丸!



IMG_5619


そして洗濯ネットを使えば
洗濯機でも洗えちゃうんですよね!


凄くお気に入りです。







カラーはグレーとイエローの2色。

地味好きの私はグレーにしましたが
イエローも元気が出そうな色で
可愛かったです!


サイズはMとLの2サイズ展開。

IMG_5620



24.5cmの私はMサイズでピッタリでした。


IMG_5618


それに高見えするところも気に入っています。
とても500円以下には見えない!



家時間がながくなるとやはり身の回りを
快適にすると過ごしやすい!

このスリッパにして良かったなと
眺める度にニヤニヤしています。笑


▼それにしてもこのニュースには度肝を抜かれた!


似鳥会長は2020年の不況を見抜いていたので
(結構前からインタビュー等でそう言っていた)
もしかしたらこの激しい不況下でも
増収増益しちゃうかも!?

密かに注目しているところです。


▼コレはまさに神グッズです


▼このキャニスターもお気に入りです




▼楽天ではお買物マラソン開催中(要エントリー)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ポチ頂けると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼YouTubeはこちらから
ニトリマニアが勧める1




▼YouTubeチャンネル登録はこちらから
YouTube_header2

チャンネル登録いただけると泣いて喜ぶ!


◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!




◆ブログの読者登録はこちらからです~