40代も半ばに差し掛かってきて。
最近激しく思うこと。


「今より若い瞬間はない!」


そして1年が新幹線のような速さで
過ぎ去っていく…

だから試したいなと思ったことは
自分のココロに正直にやってみたい。



そんな私が最近試してみたことは
髪を巻くこと!

FullSizeRender


女子力が低すぎて
今まで巻き髪にチャレンジしたことが
ありませんでした。


不器用で面倒くさがりの私には
絶対に無理!とかってに諦め
むしろ避けてきた…


IMG_3345

試しに使ってみたのは
傷みにくいと評判の「巻女」



ネーミングはさておき。

IMG_3346

sponsored by KINUJO【公式】楽天市場店 


独自開発の「シルクプレート」のおかげで
髪から水分が蒸発しにくくて
髪を乾燥から守りながら巻けるそう。



FullSizeRender


しかもこのシルクプレート、
表面がサラッとしてて
初心者の私でも巻きやすかった!



そして驚くことに電源や
温度調節はタッチパネルなんですよね。

FullSizeRender



ボタンが何処にもなくて
最初焦りましたが
ちゃんと説明書を読めば大丈夫。

FullSizeRender






そしてもう一つ新たに試しているモノが!
楽天№1のシャンプー&トリートメント。

FullSizeRender

sponsored by 鶴西オンラインショップ 


このシャンプー&トリートメントは
少し前から使い始めたヘアオイルと
同じシリーズなんだけど。




想像以上に良かった!

恥ずかしながら今まで
ノンシリコンシャンプーって
家では使ったことが無くて…

勝手に髪がきしんだりごわつく
なんて思ってました。


IMG_3549


でもこのシャンプー&トリートメントは
かなりしっとりするし何より髪のまとまりが良くなった!

そして香りが好き。



香りは好みがあるから
苦手って人もいるかもだけど。


IMG_3547

シャンプー&トリートメントを変えただけで
髪ってこんなにも変わるんだと。

40半ばにもなって初めての衝撃を受けています。


ホント女子力低すぎですみません💦



sponsored by 鶴西オンラインショップ 


やはり口コミは嘘つかない!
しかも15%offクーポンも出てるそうですよ!

ヘアオイルも15%OFFクーポンあった!



過ぎ去った時間は取り戻せない。
そして今より若い時は無い。

そう思うと過去を振り返るよりも
これからどう過ごすかが重要。

やりたい!と思ったことは
ココロに正直にどんどんやっていこう!

本当にそう思います。


▼靴下にはこだわりがないので100円「で」いい。


▼興味のないところにお金を掛けなければお金も貯まりますよ!





▼お買物マラソンももう終盤
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

▼YouTube始めました
YouTube_header2

チャンネル登録いただけると泣いて喜ぶ!

▼募集中のセミナーはこちら




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆応援ポチ頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




◆ブログの読者登録はこちらからです~