私が新卒でまだピチピチ(死語!?)だったころ。

清水の舞台から飛び降りる思いで
買ったバッグがあります。

こちらの旅行カバンがそれ。
IMG_3347



ちょっとへたって見えますが
まだまだ綺麗でまだまだ現役。


買ってもう20年以上になります。
IMG_3349


革部分はイイ飴色になってきた。

「まだまだ使える」よりも
「まだまだ使いたい」気持ちが大きいのが本音。


バッグは洋服よりも寿命が長いので
やはりそこそこ良いモノを使いたいな。





そして最近我が家にやってきた
新しいバッグがこちら。
IMG_3350


sponsored by バッグミュージアム HAYNI ヘイニ


本革のバイカラーのバッグ。

ハリのある革よりも
柔らかめの革が好みで
まさにドンピシャの素材。


IMG_3353

丸みを帯びたデザインも
私の好みのど真ん中!


そしてポケットも沢山あって
中身もたっぷり入る。

IMG_3355


子連れのお出かけだと
まだまだ荷物が多くなるので
沢山入るのは有難いです。





前面のファスナー部分は
A5サイズもすっぽり入る大きさ。

IMG_3357



そしてショルダーにもなる。


FullSizeRender



このバッグも20年使えるかはわからないけれど。

本当に好みで丈夫なモノであれば
20年も30年も使えるし使いたい。


FullSizeRender


久々に「これだ!」と思えるバッグに
出会えたので、大切に使いたいですね。




楽天でのお買物はLINEショッピング
経由するとポイントが別に貯まってお得です!




そしてもう一つ。

IMG_3101

こちらはGastonLugaさまから
ご提供いただいたリュック。

有難うございます。


コチラは夫にプレゼントしました。

男女兼用で使えるって良いですよね。



雨の日も風の日も自転車通勤の夫。

昼間こんな記事を書いたけれど。笑



夫が自転車通勤をしてくれているおかげで
車が1台で済んでいる。

キレることもあるけど
まぁ、感謝することの方が多いわけですよ。笑



そんな夫の通勤バッグがもう限界だったので。
そんなタイミングでお声を掛けていただいたので
夫に好きなモノを選んでもらった。

そしたら私が以前お試しさせていただいた
モノの色違いを選んだ夫。




なんだよ!結局仲良し夫婦じゃないか!

因みにメガネも全く同じもの。笑
しかも買ってから暫く気づかなかったって言うね。
眼鏡市場で偶然に全く同じメガネを選ぶってちょっと凄いと思った。


ベルトはループに引っ掛けるだけ。

FullSizeRender

夫はこういうタイプを使ったことがないようで
最初は慣れない様子だったけど
何も言わなくなったので慣れた模様。

私はこのベルトは使いやすいなと思いましたよ。



IMG_3135


そんな男女兼用で使えるバッグ
GastonLugaさまでは只今
バレンタインキャンペーンを実施中。


Valentine's Dayキャンペーン開催中!
キャンペーン期間中、全商10%offでご購入頂けます。
(専用割引コード併用可能)
また、かばんをお買い上げ頂いた方に
期間限定ポーチとギフトパッケージを
無料プレゼントいたします!




更に15%OFFになるキャンペーンコードも
発行いただいています。

そして送料も無料だそうですよ!

●15%off専用割引コード:15kokoro (期限なし)


夫は嬉しそうに毎日背負って
会社に行きます。

プレゼントしていただき本当に感謝!



●公式オンラインストア:http://gastonluga.com
●公式アカウント名  :@gastonluga
●ハッシュタグ    :#GastonLuga #ガストンルーガ #バックパック





◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~