わが家のリビングに新しく加わったモノ。

FullSizeRender


テレビもそうですが。





FullSizeRender

switch botのHub Plus。




ずっと虹色に輝いてて超可愛い!

コレのおかげでエアコンも電気も
声で入切出来るようになりました。

ホント最近の技術は凄いですね!



さてさて!
楽天では2020年初めてのお買物マラソンが始まっています。

▼エントリーが必要なのでご注意を!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そして今日は10日なので楽天カード利用で
ポイント5倍day。

今日でまとめて買ってしまおうと
朝からポチポチしておりました。


まずは海苔好きの娘のために海苔をポチ。




お年賀で海苔をいただいたのですが
あっという間に食べきってしまった 笑

食が細い子なので沢山食べるのは大歓迎!






そして私のコンタクトをポチ。

最近、予定のない平日はメガネっ子なので
コンタクトの減りが遅くなりました。

以前なら3か月で無くなる量だけど
今回はかなり持ちそうだなぁ。







そして炭酸水。
もう在庫がなくなったので
追加でポチしました。

コレを飲んでビールを我慢しよう…






そして娘用のハンカチを4枚ポチ。

今まで小さなガーゼハンカチを使ってたのですが
「ママ!小さいよ!」と切れられたので 笑

確かに今までのは小さすぎたかもー。
と思って新しいのにチェンジします。








スマホをiPhone7からiPhone11に変えたので
ケースも新しく購入です。

以前こちらのショップさんから
モニターをさせていただいて。

そのスマホケースが凄く良くって
ずっとずっと使っていて。




同じものは残念ながらiPhone11のケースは
まだないみたいなので
今回は同じブランドの別のモノにしてみました。

以前使ってたのはこちら。








そしてマウスの動きが不安定なので
マウスパッドをポチ。

マウスに揺れが出てきて
新しいのに買い換えたばかりなのにまた揺れる…

タッチスクリーンが苦手で基本無効化しちゃってるので
マウスがちゃんと動かないと不便すぎるのでね。

コレで解決してくれるといいな。






そして1000円以下ですが
急速充電ACアダプターをポチ。

ずっと急速充電ケーブルを使ってたのですが
ダメになってしまって…

このケーブルです。


このケーブルも超お気に入りだったのですが
遂に断線しちゃったようで。

でも1年使えたので十分だと思いますが
ケーブルだとやっぱりいつか断線するから
アダプターにしてみることに。


1月のお買物マラソンは
今のところ以上で終了の予定です。

楽天でのお買物はLINEショッピングを通すと
LINEポイントが溜まってお得ですよ~。

LINEショッピングにはAmazonも
ロハコもユニクロも入ってます。

私はユニクロを買う時はリーベイツを通してますが
Amazonとか楽天はLINEショッピングを経由して
地味にポイ活してます^^

▼12月のお買物はこちら


▼11月のお買物はこちら




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~