無印良品週間ですね!

何かと物入りなこの時期に
10%offで買い物できるのは有難い。





でも今回買ったのは1つだけ。

FullSizeRender

導入化粧液/200ml





コレ、人気があり過ぎて
一度店頭から消えたという
超人気商品。

この前店舗に行ったときは
沢山沢山置いてありましたよ。


FullSizeRender



丁度使い切ったところだったので
いいタイミングで良品週間が始まってくれて
助かった~!



最近はこの導入化粧液と
オールインワンジェル【ラクトフェリンラボ】

FullSizeRender


この2つを使ってますね。

サラヤのラクトフェリンラボは
おためし実感セット1200円(税込)
がとてもお得。

最初の1回しか使えないけどね。
詳しくはこちらでレポってます。





導入化粧液は
大きいサイズもありますよー。

導入化粧液(大容量)/400ml




今のところ大きな肌トラブルも
起きていないのですが。

もうちょっと試してみて
良さそうなら今度は400mlタイプを
買ってみようと思っています。



どんな感じか試してみたい方には
小さな50mlタイプがおススメです!


導入化粧液(携帯用)/50ml



お肌って人それぞれ違うし
変わってきますからね!

少量から試せるのが
無印の化粧品の
良いところかなと思ってます。



そういえば管理人だった 笑
 ↓
無印良品(MUJI)の化粧品♪ 美容ブログ・テーマ
無印良品(MUJI)の化粧品♪

無印の化粧品情報が集まってますよ~


▼ホホバオイルはハンドクリーム代わりに使ってます


▼敏感肌用化粧水は主にボディ用として使ってます





セミナー参加者募集中!

1月は「防災備蓄」についてやります。
自然災害が多い昨今、「どう災害に備えたらいいか?」
「備えたモノをどう収納するか」を防災備蓄収納プランナーの
チエ先生が熱く語ります^^

お申込みはこちらからどうぞ
 



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~