熱は滅多に出ず体は丈夫な方なのに
お肌は超敏感でちょっとした刺激で
かぶれたり吹き出物ができたり…

だから化粧品選びはかなり慎重です。

ずっと無印の基礎化粧品を
使っていたのですが。

それだけじゃ足りないのか
少しトラブルが起きやすくなってきました。


そんな私が半年ほど前から
定期便で注文しだしたのがこちら。

FullSizeRender


サラヤのラクトフェリンラボ オールインワンジェル





コレ、
半年ほど前にお試しさせていただいてから
ずっと使うようになりました。


プルップルのジェルで
凄くしっとりとするですよね!

FullSizeRender



そしてスッと肌に馴染んで
潤いが長時間続くんです。

肌に合わないモノが多い私なので
このラクトフェリンラボ オールインワンジェル 
出会えたことは本当に嬉しかった!


そして「サラヤ」って会社
実は知らなかったんだけど。

娘がとってもお世話になった
「アラウ」を作ってる会社なんですね!




この全身ソープには我が家も
つい最近までお世話になってました。

洗濯石鹸を使ってるお宅も多いんじゃないかな?




そんなお肌の弱い赤ちゃんが使うモノを
開発している会社とわかり。

ラクトフェリンラボ オールインワンジェル
が敏感肌の私に合う理由が分かった気がしました。



FullSizeRender


あまりなじみのないラクトフェリンとは
羊水や母乳に含まれる機能性たんぱく質。

外的刺激から体を守る働きを
してくれるんだとか。



FullSizeRender


赤ちゃんのお肌を守る研究を
している会社だからこそ
この品質なんだなと!

お試しセットを使った後
初めて「定期便」を申し込みました。



私「定期便」の化粧品ってあんまり好きじゃなくて…

1回頼んだらやめられなくなるみたいな
変な印象を持ってたのですが。

「コレは使い続けたい!!」

と心の底から思えたので
勇気を出して「定期便」にしてみました。


FullSizeRender


今のところひと月に1個の
良いペースで使えているので
この定期便はまだまだ続ける予定。





ポチ頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▼YouTubeも始めました!
見ていただけると嬉しいです。
52e0a456-s



チャンネル登録いただけると尚嬉しい!


▼インスタグラムもやってます



▼読者登録はこちらから