先日、夫用のNウォームspの毛布を
買ったとの記事を書きました。

FullSizeRender





私もちょっと使わせてもらって
その暖かさと軽さの虜になり
やっぱり買っちゃいました。


FullSizeRender


私が選んだのはグレー。

やっぱり触り心地抜群ですね!


FullSizeRender



「接触温感」機能もあるNウォームspは
本当に布団に入った瞬間から暖かい!



FullSizeRender


使い始めてまだ数日。

あたたかな静岡でもちょっと
寒い日が続いていた最近でしたが。


このNウォームspと羽根布団で寝たら
むしろ熱いくらいだった 笑!


IMG_1622


暑がりの娘はむしろこの
Nウォームspの毛布だけでも
大丈夫そう!





わが家、ベッドはダブルなんですが
掛け布団はシングルサイズなんですよね。

シングル+子供布団で寝てるのですが。

気づくと娘が子供布団を敷き布団にして
私の布団に潜り込んでくる…

おかげで夜中何度も目が覚めるのですが…



娘がNウォームspの毛布にくるまって
寝てくれるおかげで
私もぐっすりと眠ることができた!

IMG_1622


本当に有難い!
Nウォームsp!



そして12/16迄ニトリfun!weekが開催中で
この毛布はポイント5倍になってます。





気になっている方は16日までに買った方が
お得ですよー!



今年はなんだかNウォームづくしです 笑

▼夫の毛布もNウォーム


▼ボックスパッドもNウォーム


▼足元もNウォーム



このスリッパのおかげで家の中では
裸足にこのスリッパでまだイケています。


【募集中】
キッチン&クローゼットのセミナー。
もう少しだけお枠がありますよ!
オリジナルセミナーは来年から減らす方向なので参加されたい方は是非!
 




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~