楽天スーパーセールが始まりましたね!

楽天スーパーセール
▼要エントリーです
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

▼こちらも要エントリー
 楽天カードユーザーさんは5と0のつく日がメッチャお得です




今日が丁度5日なので出来るだけ買っておこう!

でも最近楽天はイベントばかりやってるので
正直あまり買うモノはないのですが
その中でも必要なモノをチョットだけ買いました。




まずはSDカード。




カメラのSDカードが一杯になりそうなので
新しいのを購入。

今64Gでもこんなに安いのですね( ゚Д゚)



因みに今使ってるのはwi-fi付きの高いヤツ。



今使ってるカメラはwi-fi付きだからいいけど
wi-fiがないカメラはコレ使うと
メッチャ便利ですよ!

高いけど!!






そして娘用の保湿クリームをポチ。



超乾燥肌の娘。
乾燥でかゆみが出てくるから
寝ているときにメッチャかく…

保湿クリームを塗ると幾分か良いので
コチラを使ってみることに。

娘に合うといいなぁ。





今のところはこの2個だけです。



そんでもって最近の買い回りで
買ったものも合わせてご紹介!




おせちを注文しました。




去年まではこういうおせちを買ったことがなく。

でも去年コレを頼んでみたら凄く美味しかった!
夫も大満足だったので今年も同じものを
頼むことにしました。




そしてニトリのチェア。



夫がどうしても欲しいというのでね 笑


こうやって寝たいそう…



首と足の両方が動かせるところが
決め手だそうで。

他にもいくつか案を出したんだけど
首を縦に振ってはくれなかった夫…

そしてレビューも良く何気に人気のようで
11月中旬まで入荷待ち状態だったんですよね。

でもまだ届いていないです。
届いて良かったらレビューしますね!





そして私のベルト。



このベルト長さ調整が簡単で。
自分に合う長さにカットできるんですよね!

これから沢山使うぞ!




そして娘用のベスト。



今度の土曜日が発表会で!

衣装でベストを用意しなければ
ならなかったのですが
これなら普通に通園用にも使えるなと。






ぽっこりお腹に補正の力を!


筋トレ頑張ってもお腹がへっこまないから
外部の力を借りることにしました。

きつすぎず弱すぎずいい締め付け具合ですよ^^






そしてアイシャドーが無くなったので
新しいモノを購入。






下地も無くなりそうなので
新しいモノを購入。






そして大好物のもつ鍋!


届いていますがまだ食べていないです。

は~、食べるのが待ち遠しい!




最近買ったものは以上です!


そして今年楽天で買って良かったモノはこちら



どれもプチプラだけどとっても良かったモノたち。



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~