師走…


IMG_1146


あっという間に
今年が終わってしまいそうです。


いつもはあまり過去を振り返らない
私ですが…(だから成長しない 笑)


今年は色んな変化があった1年。

ちゃんと歩みを振り返り
「今後どうするか?」
なんてこともしっかりと考えないとなと
思ってはいるところです。


そんな訳でまずは楽天での
お買い物から振り返り。(えっっ!笑)



一人3役の充電ケーブル

FullSizeRender


一人3役の充電ケーブル。

コレメチャ便利だった!
本当に買って良かった!

FullSizeRender

ケーブルも短いのでだらんとしなくて良い。
見た目もオシャレで持ち運びにも便利。

おススメです






朝の時短に繋がる!ヒートブラシ

FullSizeRender

コレコレ!
私は毎日は使わないけど
娘は毎日使ってますね。

私よりオシャレさん。


IMG_9252


ボサボサの髪があっという間にツルリンと!


IMG_9253

忙しい朝のお供。
いつも助けてもらってます。






いざという時の安心に。保存食。


FullSizeRender

ずっとローリングストック法で
保存食を管理してました。

でも気づいたら食べきってることが
ちょこちょこあり…

ちゃんと保存食を持っていた方が
いいなという結論に達しました。




ローリングストックも続けますが
コレで在庫切れのときも安心。

買って良かった。






コレで老眼でも大丈夫!ハズキルーペ!

FullSizeRender

有難いことに白髪染めには
まだお世話にならずの私ですが。

残念ながら老眼の進行は早く…

ちっちゃい字が
見づらい



いや。
見づらいどころか見えない。

FullSizeRender




老眼鏡じゃなくて拡大鏡だよ!

拡大鏡っていう響きも良いね!






銀行でもスマートに!通帳ケース!

FullSizeRender

ずっと欲しかった通帳ケースを
やっと買いました。

IMG_8090

8冊の通帳が入ります。

通帳はいったん整理したのですが
娘の幼稚園用と習い事用で
2冊増えてしまった…

でもスマートに収納ができて満足です!








他にも買って良かったモノが沢山ありました。





















どれもプチプラ。

今日12/4から今年最後のスーパーセールも
始まります。

お買物の参考にどうぞ!

▼エントリーが必要ですよ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~