ライブドアブログさんから嬉しいお知らせが!

FullSizeRender






10月の人気記事ランキングで
テキストピックアップで
私の記事が1位だったそう!


IMG_0359


わーい!
嬉しいな♪


ライブドアブログのトピックスは
(株)LINEさんが沢山の記事の中から
「面白い」「為になる」と思ったものを
毎日2回ピックアップしてくれるんです。

公式ブロガーも沢山いるから
ピックアップしてもらうのも
狭き門なんだけど。

だからこそ、読み応えある記事が
まとめて読めちゃうのが凄く便利!

トピックスはLINEで1日2回配信されます。

こちらから読者登録をしていただければ
LINEに届くようになりますよ!







10月の1位になった私の記事は
この「ぽっこりお腹が隠せる」
ユニクロのパンツの記事!
 ⇓



このパンツ、
「カーブパンツ」って言って
少し変わった形をしている。

かなりのワイドラインなんだけど。


FullSizeRender



何故か履くとスッキリ見えるんですよね!



FullSizeRender



そして今丁度、期間限定価格で
お安くなってますよ!
(11月14日まで)


コチラでもカーブパンツのオシャレなコーデが
沢山紹介されてました!







そして。

ユニクロでの買い物は
楽天リーベイツを通すとお得ですよ!

楽天リーベイツは楽天がやっているポイントサイト。
ユニクロでの買い物で楽天ポイントが
貰えちゃうんです!

GAPやアップルなどの有名ショップも
沢山あるので私もお得に使わせてもらってます^^

しかも登録から30日以内、3000円以上の購入で
500ポイント貰えちゃいますよー


Rebatesお友達紹介キャンペーン




◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~