FullSizeRender
最近充電して使う電化製品が
増えましたよね!

スマホ・モバイルバッテリー・ゲーム機・
デジタルカメラ・マウス・おもちゃ
イヤホン…


わが家で充電して使っているモノは
こんなモノたち。


だから充電ケーブルは必須アイテム。



でもメインで使っていたケーブルが
イケてなくて…

コレ…⇓
FullSizeRender



このケーブル、3つ股になってて
とても便利なのですよね!

Lighting・microUSB・Type-Cの
3つのケーブルが付いているから
複数のモノを同時に充電できるんです。


でも見た目がイマイチ…



そこで見た目もばっちりなモノを
買いましたよ!



FullSizeRender





一見充電ケーブルには見えなくないですか?



でも今まで使っていたのと同じ
3つ股の充電ケーブルなんですよ!

FullSizeRender


ぁ…
3つ股じゃなくて
3in1充電ケーブルって言うらしいけど 笑


でも本当に便利!


FullSizeRender


コネクタの違うモノを3つ同時に
充電出来ちゃいますからね!


わが家ではType-Cが
一番使用頻度が高いかな?


ソニーのミラーレス一眼
FullSizeRender





マウス
FullSizeRender




モバイルバッテリー
FullSizeRender



あとsudioのイヤホン
FullSizeRender





このペチャットもType-Cだった 笑
FullSizeRender





あと夫のスマホもType-Cです。







microUSBは携帯用扇風機だけでしたね

FullSizeRender





そしてLightingはiPhoneとiPad。




こうしてみると本当に
充電しなければいけないモノが多い…


だからケーブルがぐちゃぐちゃと
絡まりそうにひしめき合っちゃうんですよね。





でもこの3in1ケーブルを使えば
充電ステーション周りもスッキリ!

FullSizeRender


持ち運びにも便利だし
本当にいい買い物をしましたよ!


家に1台あるととても便利だと思います!







▼最近楽天で買ったこの服もおススメ!



▼このホッとブラシは神アイテム!







◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~