ニトリマニアの私ですが
やはり「失敗だったなぁ…」と
感じるグッズが時々あります。

最近そう感じたのがこちら。

珪藻土水切りバスケット ニトリ
FullSizeRender





上のレビュー記事でも
あんまり良いこと書いてないけど。

完全に失敗でしたね…

わが家には食洗器がないので
全てガッツリと手洗いです。

だから水は溜まるはサイズは小さいはで
私には使いこなせませんでした。

食洗器メインで手洗いは少しのご家庭には
合うのかもしれませんが、
私はあんまりおススメはできないかな…



FullSizeRender


そして我が家に出戻ってきた
umbraの水切りカゴ。




私にはやはりコレが使いやすかったです。

浮気してゴメン…m(__)m




このumbra の水切りカゴの
気に入っているところは
持ち手があること。

FullSizeRender




わが家は洗い物をするときは
調理台の上に置いて
終わったら水切りカゴ置き場に
移動しています。



IMG_9398



だから持ち手があった方が楽ちん。




あと個人的に気に入っているのが
このトゲトゲ。

FullSizeRender



このトゲトゲに洗ったものを引っ掛けると
浮かせることができるので
乾きが凄く早いんですよね!


FullSizeRender




そこそこ大きめなサイズなので
洗い物もたっぷりと入ります。

FullSizeRender




もう!なんで浮気なんてしちゃったんだろう…
私にはやはりコレが使いやすかった!


towerのこの水切りも良さそう!




因みにこれと多分同じものが
ニトリにもありますよ!

水切りバスケット ACUTO(WH)



ニトリでは最近towerのOEMと思われる
商品が沢山売られています。

しかもちょっとお安い気がする!

キッチングッズ売り場に沢山あるので
気になる方はチェックしてくださいね!


▼このタオルホルダーも多分そう



▼コレはメチャクチャおススメ!



▼インボックスの記事は人気あります





第2期お片づけ学校 募集中です





全4回のお片づけ学校ですが
1回だけの参加も受付けていますよ!

お気軽にお問合せ下さい。



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~