ニトリの人気商品の
「水抜きサンダル」


この人気商品に待望の新色が
登場しましたよ!


\水抜きサンダル LGY/
FullSizeRender



私が購入したのはグレー。

FullSizeRender

見ての通り底に穴が開いています。

だからベランダで雨に打たれても
サンダルの中に水が溜まらないんですよね!


穴が開いているのがわかりやすいように
つまようじ突き刺してみたけど
伝わりますでしょうか…?笑

FullSizeRender




この商品、以前からニトリにあって
欲しいなと思ってたのですが
色が好きじゃなかったのです…


それもあって100均セリアで買った
ガーデンサンダルをずっと
使ってました。

左のがセリアの。

FullSizeRender


でもこれだとやはり
雨が降ると水が溜まる…



ニトリの水抜きサンダルの新色
待ってたので出てくれて嬉しいーー!

FullSizeRender


グレー以外にホワイトもありますよ!

是非ニトリでチェックしてみて下さい!

▼この記事、意外とよく読まれてます



▼ニトリで失敗したモノも勿論あります




話は変わりますが今日は防災の日。

備えることも大切だけど
起きてしまった災害への
援助も大切だと思います。

今年も大雨による災害が起きてしまいました。

私も非力ながら少しばかり
寄付させていただきました。

Yahoo!基金
楽天クラッチ募金

Yahoo!&楽天とも
ポイントで寄付ができますよ!



◆Instagram、Facebookのフォローはこちらから!


◆ブログの読者登録はこちらからです~