ニトリのお得情報を2つ!

7月はNクールがお買い得!

「Nクール」と言えばニトリでおなじみの
ひんやり寝具!

FullSizeRender


これが只今お買い得になっています!


ひんやり応援価格!
対象のNクール商品が20%OFF
(期間:7/8~7/29)



全部じゃないです。

でもかなり沢山の商品がお買い得に
なっていましたよ!


しかも楽天のニトリも
ちゃんと連動してお買い得になっていた。

この3点セットはかなりお買い得だと
思いますね!






評判の高いNクールのラグも
お買い得になってました。




最近は一見Nクールには見えない
オシャレな色味も増えてきました。


対象商品はコチラから確認できます。
 ↓
ひんやり応援価格Nクール


ここ数日は梅雨寒が続いていますが
もう数週間すると暑い夏がやってきます。

早めの準備がおススメです。








「ニトリFun!ウィーク」開催中!



【ニトリFun!ウィークとは!?】

大切なお客様にお得や便利をご提案する
お、ねだん以上のおもてなしキャンペーンです。


ちょっと抽象的なキャンペーンですが…💦

ちょっと割引があったり
ポイントが沢山溜まったり
お得が満載のキャンペーンです。

6月21日~7月16日まで開催しています。


今回の「おもてなし」企画は3つ。


特典1.家具生活応援値下げ

その名の通り、
一部の家具がお安くなっています。

どちらかというと大物家具が
多いですかねー。

Nスリープのハードタイプも
お安くなっていました。



コチラの男前のソファも
お安くなっています。




特典2.家具購入で引取りサービスが0円

コレ地味に嬉しいサービス。

我が家もNスリープとベッドを買った時に
このサービスを利用しました。




内容はざっとこんな感じ。
●ニトリメンバーズ会員限定
●期間中37,037円(税別)以上の家具を購入の場合
●配送員設置商品に限る
●一部対象外商品もあり
●購入商品と同数量、または同容量のモノのみ

家具の引き取りは通常だと
1注文に付き3000円かかります。

無料は有難い!

ただ「配送員設置商品」は
結構大きな家具のみなので
意外と対象商品が絞られてますね。

大物を買う予定の方はチャンスです!





特典3.条件達成で500Pプレゼント!

期間中のお買い上げ総額が
税別5000円以上で500Pプレゼントだそう!

●ニトリアプリ会員限定
●ポイントは8/10までに付与

気を付けたいのが
「ニトリアプリ会員限定」ってとこ!

ニトリのポイントカードじゃ
対象外なので
アプリを使ってくださいね!


ニトリアプリについてはこちら



まとめ

以上、ニトリのお得情報でした。

特にNクールがお買い得なのは
嬉しい人が多いはず!

ただ「安いから買う」じゃなくて
「安く買う」意識を忘れずにー!

---------------------------------------
<安いから買う>
必要じゃないけど安かったから買った

<安く買う>
必要なモノをお得な時期に買う
---------------------------------------


セールに踊らされるんじゃなくて
セールを利用して賢い買い物をしましょう♪






▼その他ニトリの記事はこちら

ニトリバナー



読者登録ができます!
沢山の登録、有難うございます!


Instagram、Facebookもフォローいただけると
嬉しいです!