今日は七夕ですね!

私も昨日七夕まつりに行ってきましたよ!

FullSizeRender

清水の七夕まつりに初めて行ってみました。

ちびまる子ちゃんやアンパンマン。
沢山のキャラクターの七夕飾りが
出迎えてくれました!

FullSizeRender

賑わいも凄かった!

お片づけ学校の生徒さんに
偶然お会いしたり。

以前開催したセミナーの参加者さんから
「お見かけしましたよ!」と
後からLINEを頂いたり 笑

それだけ地元で愛されているお祭り。
実は初めて行きました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

娘の「買って!買って!」攻撃を
打ち負かすのが大変でしたが
楽しかったです!



そしてここ数日
ちょっとバタバタしていたのですが
気づかないうちに7月の楽天お買物マラソンが
始まってたーーーー!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


必要なモノだけ焦りながらポチってます💦

そして今回はアクセが多い!
最近落としたりなくしたりが続いたので
リセットしたいと思いまして。。。


◆1店舗目



ノンホールピアスをポチ。
こちらのショップさんのモノは
丈夫で壊れにくいので好きですね!

でも無くした…


◆2店舗目





ヘアアクセとノンホールピアスをポチ。

髪も大分伸びてきて
どうアレンジしていいかわからないので
とりあえずヘアアクセに頼ってみます 笑



◆3店舗目



またまたノンホールピアスをポチ。

この形も気に入っていたけど
落としてしまった…泣




◆4店舗目



評判のいい海苔をポチ。

うちの娘、海苔がおかずになるタイプでして…
すぐなくなるのでまとめて買ってみます。



◆5店舗目



滑らないキッチンマットを求めて
コチラをポチしてみました。

滑らないといいなぁ。




◆6店舗目



ideacoのラップホルダーをポチ。

ideacoのラップホルダーは多分もう
7年以上使ってると思います。

最近マグネット部分が
取れかかってきたので買い替えです。

最近のは昔のよりも
巻き戻りがし辛くなっているそうなので
使うのが楽しみ!

カラーはグレーにしてみました。


以上6店舗。

これでおしまいの予定です。



6月のお買物はこちら


5月のお買物はこちら




読者登録ができます!
沢山の登録、有難うございます!


Instagram、Facebookもフォローいただけると
嬉しいです!