ニトリでNクールの肌ふとんを
新調しました!

FullSizeRender

今回は「Nクールスーパー」に
してみましたよ!

Nクールって6種類もあるんですよ!

その中でNクールスーパーは
真ん中くらいのひんやり度。

FullSizeRender


そして柔らかいグレーの色味も
オシャレ感があっていいですね。

FullSizeRender


昔はNクールっていうと
ブルーってイメージだったけれど
今ではカラーも豊富になりました!

FullSizeRender


ヒヤッと冷たい感触も
暑い季節にはもってこいですね!



やはり暑い夏には最強の寝具だと
思います。

ニトリのNクールはね♪


そんなことをヨムーノさんのコラムに
書かせていただきました!

ニトラーが「コレが無い夏なんて絶対ムリ」宣言!ひんやり&ひも無し「究極の快適!寝具2選」



Nクール以外にもう一つ
夏におススメの寝具を紹介しています!

是非読んでみて下さい~♪

▼カラボの記事は相変わらず人気です

▼ペタンコに折りたためる
レジャーテーブルもおススメ



ニトリバナー


▼インスタグラムはこちらから

Instagram

▼Facebookはこちらから

20170216000851[1]
いいね!をクリックいただけると嬉しいです


LINEで読者登録ができます!
現在8900人以上が登録中!