ニトリでトイレをカスタマイズ!

我が家の3歳児が
楽しくトイレに行けるように
工夫してみましたよ!

FullSizeRender


半年くらい前にオムツが取れた娘。

最近では失敗はホボなし!
自分でトイレに行ってくれるって
なんて楽なんだろう…涙

でも何故か我慢しちゃうんですよね…





楽しんでトイレに行く仕組みは
今までもやってはいたのですが…

FullSizeRender


汚すぎるーーーー笑

それに最初は楽しんでやっていたけど
最近はココにシールを貼ることに
興味を持たなくなってしまった💦
(汚すぎるからかしら…笑)




なのでニトリでウォールステッカーを買ってきて
「行くのが楽しみになるトイレ」を
目指してみました!

ニトリにもウォールステッカーは沢山あります。
その中で選んだのはこちらのタイプ。

\ウォールステッカー 身長計(バルーン)/

FullSizeRender




ウォールステッカーを貼る前に
壁の汚れを落とします。

FullSizeRender



そしてウォールステッカーを剥がし
壁に貼り付けます。

FullSizeRender


このニトリのウォールステッカーは
シールになっているので
ハサミの出番はなし!

貼るのとっても簡単で
15分くらいで出来ちゃいました!

しかも税込498円と激安!





できましたー!!

FullSizeRender



そしてこれ身長計にもなってるんです!

数字はざっくりと貼り付けてありますが
子供って身長測るの好きなのでねー笑


FullSizeRender






そしてシールなので剥がすもの簡単!

飽きたら気軽に貼り替えができるのも
良いですね!
(飽きっぽいので…私が 笑)

FullSizeRender




我が家、何故かトイレの壁紙だけは可愛い!

上は空の壁紙なんですよ。

FullSizeRender




だからバルーンのウォールステッカーなら
一体感が出ていいかなと。



FullSizeRender


タオルも可愛いのに変えたいなー!




こんなウォールステッカーも
子供が喜びそうですね!


ニトリバナー



\ 只今参加者募集中 /

子連れ大歓迎のお片づけ学校




キャンセルが出た関係で
単発参加者”の追加募集中です。

お子様連れじゃない方も
歓迎ですよー!

次回は<お片づけの基本>が
テーマなので、
お子様がいらっしゃらない方や
もう子育てに終わりが見えている方にも
おススメの内容になっています。

今回は収納の事例も沢山紹介予定です!



【講座テーマ】

<テーマ:お片づけの基本>
・整理と収納の違い
・すぐ片付く収納の作り方 
など


今回は収納の事例も沢山紹介予定です!

●日にち 5月8日(水)
●時間 10:30~12:00
●場所 親子サロンNOSTAL
静岡市清水区巴町12-5 
ミウラビル1F
●料金 3000円(事前振込)
※振込先はお申込後に連絡
※ハーブティ付き

お申込は下記LINEからお願いしますm(__)m


友だち追加
※こちらのLINEでは個別のお片づけ相談は
只今受け付けておりません。
お申込の方のみご利用くださいm(__)m





▼インスタグラムはこちらから

Instagram


LINEで読者登録ができます!
現在8800人以上が登録中!