シゴトフェアwomanで「お片づけ相談」を
させていただくことになりましたよ!

シゴトフェア


シゴトフェアwoman
静岡県民では知らない人が
ホボいないと言われている
求人情報誌「DOMO」を発行している
(株)アルバイトタイムス
開催している転職イベント!

DOMOはホント静岡県民には
おなじみですよねーーー!

私も若いころは毎週木曜日に
貰いに行ったなぁ。

FullSizeRender


シゴトフェアは求職者と企業を
マッチングさせるイベント!

今回は特に”女性”が働きやすい環境を
整えている企業さんが多数参加されるそうです。

そんなところで私は
お片づけ相談を担当させて
頂くことになりました!


【時間を生む!片付け相談コーナー】
お片づけ相談_バナー


セミナーをやるわけではなく
お片づけの個別相談です。

会場のどこかでひっそりと座ってます 笑

名古屋・浜松・静岡・沼津の4会場
全て参加しますよ!

予約不要&無料なので
是非お気軽に会いに来てください!

浜松 5/11(土) 12:00~17:00
アクトシティ浜松 ※終了

沼津 5/12(日) 12:00~17:00
キラメッセぬまづ ※終了

名古屋 5/13(月) 12:00~17:00
ウインクあいち ※終了

静岡 5/19(日) 12:00~17:00
グランシップ





DOMOにもチョコッと
載せていただいております。

FullSizeRender



そして転職イベントなので
求人情報もチェックしていってくださいね。

今すぐは働けないけど
子供が大きくなったら働きたい
ママさんなんかも大歓迎だそう!

事前予約が必要ですが
無料託児サービスもあるそうですよ。

他にも職務経歴書の添削や
就活メイクアドバイスコーナー
ハンドケアなども無料で出来るそうです!

是非お気軽に足をお運びくださいー!


静岡・沼津・浜松のシゴトフェアはこちら
名古屋のシゴトフェアはこちら

16'【巻頭用】SF告知(0328協賛HRC片づけ託児女子社員KidsDuo)西_ol



----------------------------------------------------------------

◎お片づけセミナー募集中です◎

セミナーでは熱く
お片づけについて語りますよ 笑


▼子連れで片付けながら学びたい方はこちら👇

※キャンセルがでたのでキャンセル分の受付
※単発での受講も可能です




◎カフェ相談も訪問お片づけもお申込み頂いております◎

カフェ相談、訪問サポートは
それぞれの悩みに応じた
具体的なサポートができます。

▼早くスッキリさせたい方はこちら


▼まず個別に相談したいという方はこちら



上記リンク先の内容を確認後
👇LINEからお申込み下さい。

友だち追加


▼インスタグラムはこちらから

Instagram




LINEで読者登録ができます!
現在8800人以上が登録中!