シューズボックスで愛用している
100均セリアの収納グッズがあります。

\ トリムバスケット スリム /
FullSizeRender


このセリアの収納グッズを
シューズボックスで愛用している理由は
通気性が良いから!

FullSizeRender


サイドはオールメッシュ!


FullSizeRender


シューズボックスの中って
湿気が籠りやすいから
あんまり沢山収納グッズは
使いたくはないけれど。

でもこれだけ通気性が良いと
遠慮なく使えて良いですね♪


FullSizeRender


真四角じゃないので
少しデッドスペースが出来てしまいますが。

でも100均ならではのサイドメッシュが
シューズボックスの中では
いい仕事をしてくれます。


FullSizeRender


今ちょうどシューズボックスの収納を
見直していて。

シューズボックス内にいた
大物も断捨離することにしました。


実は今月のセミナーに
参加してくださった方と一緒に
私も目標を決めて片付けをしているのです。

お片づけってホント
仲間がいると頑張れる!

私が今一番実感していることかも!



私の目標は「シューズボックス」の整理収納!

今回断捨離を進めて
収納も使いやすく変えてみました!

詳細はまた別記事で紹介させてください^^


▼100均記事&断捨離記事はこちらから
100均バナー

断捨離バナー


そして「お片づけ学校」では
一緒に片付けを進める”仲間”を募集しています。



お片づけの勉強をしながら
お片づけが出来るのが
「お片づけ学校」

全ての回、お子様連れで参加できます。

今は初回の「お片づけ相談会」の
参加者を募集しています!

相談会だけの参加もOKです。
そして相談会はおひとり1500円と格安!

・育休中に片付けたい
・子供が幼稚園に行っている間に片付けたい
・オモチャ収納に悩んでいる

そんなママたちが参加予定です。
一緒にお片づけを始めませんか?

▼お申込みは下記LINEから

友だち追加

1.お名前
2.電話番号
3.お子様の年齢と人数

上記内容をお申込時にお伝えください
(講習代金は事前振込みをお願いしております)



▼インスタグラムはこちらから

Instagram





LINEで読者登録ができます!