先日は家族でお花見に

IMG_1493

早咲きの河津桜。
静岡市にあるのは「美和桜」と
言うそうなんですがね…

ソメイヨシノよりもピンクが濃く
とっても可愛らしい桜でした。

そしてもう散り始めていた。
見に行けて良かったな^^

IMG_1507



さてさて!

平成最後の
楽天スーパーセールが始まりました!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は楽天カード利用で
ポイントアップday!

早速ポチポチ買いまわっています♪


◆1店舗目


久々の喜多方ラーメン!
賞味期限が45日と長いので
とっても重宝するんですよね!

そして美味しい♪



◆2店舗目




話題の「ハズキルーペ」!!

最近スマホが見えにくくて…泣
悲しい40代…

でも老眼鏡はまだ合わないみたいなので
ハズキルーペ(拡大鏡)に
してみることにしました!

一応店頭で試し済みなので
大丈夫なはず!

遠くを見ると酔いそうでしたけどね~。



◆3店舗目


私的に一番心ときめくお買物♪

55-210mmの中望遠ズームレンズです。

4月に娘が正式に入園するので
入園式などで使える望遠ズームが欲しくて。

まあこれ、標準のダブルズームキットに
付いてくるレンズだから
個性はないんですが…

55mmだと近くは撮りにくいですが
最近50mmの単焦点レンズも愛用していて
距離感は結構慣れているので
使えるかなーと。

レンズやカメラは基本”中古”で買ってます。

シグマの30mm単焦点だけ
新品を買いましたがね。



あとは本体含め中古で買ってます。

カメラに興味のない方には
どうでも良い話でスミマセン💦


◆4店舗目




またまたどうでも良いヤツ 笑

カメラの掃除グッズ”ブロアー”です。

カメラクリーニングには
このセットを使っているのですが。



ブロアーがちょっとパワー不足で…

ちゃんとしたのが欲しくなっちゃいました。


あと新しいレンズ用のフィルターも
買いましたよ!


1000円以下だからカウント対象外ですがね。



◆5店舗目



ミックスナッツをリピ買いです。

今まで試した中では
これが一番おいしかった!!



◆6店舗目



私の化粧下地をポチ。



◆7店舗目



お名前スタンプをポチ。

気軽にポンポン押せる
お名前スタンプが欲しくて
評判のいいコチラにしてみました!


因みにアイロン圧着タイプは
コチラを使っています。

撮れてもこないし
デザインも可愛くて
おススメですよー!





◆8店舗目



仕事用のゴム印をポチ!

領収証を書くことが増えてきて。
極力文字を書きたくないので(笑)
コチラをポチしてみました。



今のところ以上8店舗です。


前回買ったこちらのノンホールピアスが
凄くお勧め!

 

最近はこのどちらかを付けていることが
多いです。




このバッグインバッグも安いのに
作りがしっかりしていておススメ!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



▼インスタグラムはこちらから

Instagram





LINEで読者登録ができます!